人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

人工知能監査人は、金融業界で数十万の雇用を犠牲にしようとしています

つい最近、私はファイナンシャル プランナーと話していました。彼の会社は、すべての担当者が顧客ポートフォリオのリスク配分を計算するのに役立つ新しいプログラムを持っていました。彼らがファンドを購入したり、クライアントがプロファイルで最初に述べたよりもリスクが不利な何かにクライアントを分散させたい場合、コンピューターシステムは、そのファンド、ETF、または投資ビークルを購入することを許可しません。

最初は、これは本当に良いアイデアだと思いました。なぜなら、投資家の消費者が、可能な限り高い手数料で金融商品を販売したいが、リスクが非常に高い可能性が高い人々に捕らえられるのを防ぐことができるからです。および低グレードの投資。しかし、これについて考えてみると、人工知能ソフトウェア プログラムがファイナンシャル プランナーによって使用されていれば、本質的に将来のある時点でファイナンシャル プランナーは必要なくなるということにも気付きました.

必要なのは、クライアントが来店するか、オンラインで行うことだけです。プロファイルに記入し、リスク カテゴリを選択すると、コンピューターが資金をどこに置き、資金を配分するかを決定します。さらに悪いことに、会社のファイナンシャル プランナーの 1 人がより良いアイデアを思いついたり、顧客向けにポートフォリオ モデルをわずかに変更したりするたびに、人工知能コンピューターはその新しいモデルがどれだけうまくいったかを追跡し、その後、調整を行ったり、会社全体のさまざまなファイナンシャル プランナーによって作成されたすべての異なるポートフォリオとモデルのすべての知識と入力に基づく推奨事項.したがって、個々のプランナーは必要ありません。さて、ここでもう一つ指摘したいことがあります。会社がすべてのファイナンシャル プランナーにこのシステムを使用させている理由は、各投資アドバイザーが SEC の要求する監査に準拠していることを監査人が確認しやすくなるためです。

さて、コンピューター システムが、ファイナンシャル プランナーが SEC や投資家の消費者を保護するために必要なコンプライアンスを危険にさらすようなことをするのを妨げている場合、会社は監査人を雇う必要もありません。したがって、会社がすべての SEC 規制に準拠するために今雇わなければならないすべての監査人も職を失うことになります。

将来を楽しみにして、これは人工知能コンピューターがショーを実行することを意味します。会社にとって、そして会社はすべてのファイナンシャルプランナー、すべての監査人を手放し、多くのお金を節約することができます。これにより、金融サービス業界では何十万人もの人々が職を失うことになります。おそらく業界は、時が経てばこの問題について考えるべきでしょう。

Lance Winslow は、将来のコンセプト。 Lance Winslow は、全国的なフランチャイズ チェーンの元創設者であり、現在はオンライン シンク タンクを運営しています。 http://www.worldthinktank.net

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306



脳内のイメージを生成AIで画像化 夢や幻覚のメカニズム解明も期待:朝日新聞デジタル - 朝日新聞デジタル
脳内のイメージを生成AIで画像化 夢や幻覚のメカニズム解明も期待:朝日新聞デジタル  朝日新聞デジタル(続きを読む)



人工知能のプログラミングとソーシャル エンジニアリングの比較 政治的正しさの考慮