人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

人工知能ロボット動物とアンドロイド

現在、ロボット犬を購入でき、ロボット猫がいます。先日、BestBuy、Wal-Mart、Circuit City でロボットの恐竜を見ましたが、高さは 2 フィートしかありません。ルアーや他のロボット犬、ロボットはとても理にかなっていると思います。つまり、犬のがらくたを拾う必要がなく、食費を大幅に節約できます。

それでも、あなたのロボット犬は侵入者に吠え、あなたと付き合うでしょう。あなたの家のロボット動物には、CD チェンジャー、WiFi システム、リモートで実行されるビデオ監視カメラなどの他の機能も付いている場合があり、インターネットを介してリアルタイムでどこにでも送信できます。

まもなく、人工知能ロボット アンドロイドが誕生し、芝生を刈り、車を洗い、衣服を掃除し、ゴミを出すようになります。ロボット犬に改造していない場合は、人工知能ロボット アンドロイドが犬の散歩を代行してくれる可能性があります。もちろん、ダイエットの失敗は怠惰なあなたのせいではありません。しかし、あなたの本物の犬が愛するロボット犬の中で死んでしまい、あなたのロボット アンドロイドが毎日あなたの犬の散歩をするようにスケジュールされていたらどうなるでしょうか。あなたのロボット犬は明らかに散歩する機能を持っています。人工知能のこの機能は、人間のような痩せた状態を助けるためにロボット犬にプログラムされています。

あなたのロボット犬は散歩に行くようにプログラムされているので歩くと、あなたの人工知能ロボットアンドロイドは、犬を散歩させるようにプログラムされています。それからあなたはそれらを毎日近所に送り出します。気が向いたらどうぞ。あなたの犬は散歩全体と、歩き回る他のすべてのロボット犬とアンドロイドをビデオに録画できます。未来はとても興味深い場所になるかもしれません。

「Lance Winslow」 - オンライン Think Tank フォーラム ボード。革新的な考えと独自の視点をお持ちの場合は、ランスと一緒に考えてみてください。 www.WorldThinkTank.net/。ランスは定年退職したオンライン ライターです。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306





製造における人工知能 - 収益の改善