人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

真に人工的なインテリジェント CADCAM 設計システムは私たちを驚かせるかもしれません - ディスカッション

カーネギー メロン大学のロボット工学および人工知能研究所の元大学院生と話をしたのは、それほど昔のことではありません。人工知能がどのように登場したか、それ自体をプログラムする能力について話しました。そうです、彼らはいくつかのコンピュータープログラムと、特定の状況で挑戦されたときに克服するための新しいソフトウェアを作成することによってそれ自体をプログラムするかなり興味深いソフトウェアを開発しました。与えられた課題。では、これをさらに一歩進めて、そのようなロジックと戦略を CADCAM 設計ソフトウェアの将来に適用するとどうなるでしょうか?

風洞試験と空気力学のために既に持っているすべてのパラメータを入れたらどうなるでしょうか?次に、プログラムに、特定の速度で飛行し、特定の重量を運び、空気力学的な観点から最も効率的に飛行するための完璧な航空機、宇宙船、または貨物飛行船を設計するように指示したらどうなるでしょうか?方向推力能力、重量配分、および寄生虫や誘導などのさまざまな種類の抗力に関連するすべてのパラメーターを取り、私たちが知っているさまざまな種類の揚力と同様の力をすべて追加するとどうなるでしょうか。人工知能を備えた CADCAM 設計ソフトウェア システムに、私たちがやろうとしていたことを達成するための最善の妥協案を示すように指示したら?

ロボット工学と人工知能の専門家である私の知人は、 AI ソフトウェアは、作成したコンピューター言語を自分自身でプログラミングし、使用を開始しました。AI ソフトウェアが独自に開発したソフトウェア コマンドは、これまでに見たことのないものでした。かなり興味深いと思いましたが、別の質問をしたいと思います。これらすべてが、人間が独自のロジックやソフトウェア プログラミングを行う方法とはまったく無関係であるとすれば、完璧な航空宇宙機を設計する CADCAM ソフトウェアも、文字通りこの世のものとは思えないものになるでしょう。

それはどう見えるでしょうか。リフティング ボディ、極超音速ウェッジ ビークル、前尾翼、水平尾翼、フィン、ランディング ギア、インテーク、コントロール サービスなどはどうでしょうか。それらはすべて異なっているのでしょうか、それとも、これまでに製造されたすべての航空機の元の設計コンポーネントを組み込んでいるため、多少似ているのでしょうか.

それは過去の時代の人間工学のコラージュでしょうか?それとも、まったく新しいユニークなものになるのでしょうか?好奇心旺盛な人は知りたいと思っているので、私はあえて質問をし、何が起こるかを見るためにこの新しいプロジェクトに資金を提供しています。私たちはそのような研究から多くのことを学ぶに違いありません。

Lance Winslow は、未来のコンセプト. Lance Winslow は、全国的なフランチャイズ チェーンの元創設者であり、現在はオンライン シンク タンクを運営しています。 http://www.worldthinktank.net

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306



大学院の山富龍さんが環太平洋人工知能国際会議で研究発表 | ニュース - 湘南工科大学
大学院の山富龍さんが環太平洋人工知能国際会議で研究発表 | ニュース  湘南工科大学(続きを読む)



人工知能とチューリングが間違っていると私が考える理由