人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

人間のアナロジー思考と人工知能の分析

人間の心にとって興味深い側面の 1 つは、類推して考えるということです。換言すれば、それは、1つまたは複数の側面において本質的に類似している別の一連のイベントを有する一連のイベントに関連する。これは、人間がこれまで経験したことのない状況で決定を下すことを可能にするという点で、心を使用する魅力的な方法です。異なる状況の結果に基づいて、特定の状況で何をするかを考えることができます。したがって、彼らは自分の経験、観察、記憶を使用して、他の状況や出来事に適応することができます。

人工知能をプログラミングし、自分自身をプログラミングできるようにするとき、彼らもこのツールが必要になります。これにより、たとえば、ロボットの人工知能アンドロイドを、これまでにない環境に挿入することができます。したがって、事前にプログラムされたメモリまたはデータ、および以前のイベントと結果のセンサーからの観察を使用して状況をサイズアップします。何をするかの決定。実際、人工知能ロボット システムでこれを行う能力は最も重要です。

実際、誰が、何を、いつ、どこで、どのように、なぜ各イベントの適切なデータセットとフィールドに正しく分類され、そのようなイベントが、この個々のロボットがすでに経験したものと本質的に類似している場合、または共同または集合的な経験システムからダウンロードされたものを使用して、与えられたイベントで可能な最善の決定。私は人工知能ロボットシステムのアナロジー思考とプログラミングの概念について非常に強く感じているので、これを紹介したいと思います.

"Lance Winslow" - オンライン Think Tank フォーラム ボード。革新的な考えと独自の視点をお持ちの場合は、ランスと一緒に考えてみてください。 www.WorldThinkTank.net/。ランスは定年退職したオンライン ライターです。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306





製造における人工知能 - 収益の改善