人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

人工知能 Android コンパニオンの不安制御

人工知能ロボット アンドロイドの消費者市場は、2020 年までに驚くべきものになるでしょう。しかし、消費者は時間が経つにつれて、ますます多くの機能を求めるようになるでしょう。あなたがロボット エンジニアであるか、人工知能アンドロイドの分野で働いている場合、人間が他のロボット仲間や家事奴隷にどのようなことを要求するかを事前に検討することができます。人工知能ロボット システムの寿命を延ばすために重要なことの 1 つは、人間がいつ少し腹を立てているかを理解することです。つまり、不安制御システムの設計について考える必要があります。これは、人間が動揺していることを感知し、ロボットがより快適な性格モードに移行できるようにするものです。特に家に銃がある場合。

ただし、通常、ロボットを撃った場合は保証対象外となります。それでも、私たちは皆、機器や機械にどれほど腹を立てることができるかを知っています.プロのロボット エンジニアとして、この潜在的な官能性と進歩を考慮する必要があります。いくつかの選択肢があります。 1 つ目は、最も敏感なコンポーネントを保護する防弾チョッキを使用して、Robo Wars の軍用人工知能ロボット アンドロイドまたはバトルボットに対応する、よりタフで強力な戦闘準備が整ったロボットを構築できることです。または、私たち人間の敵意が感知された応答ソフトウェアを設計することで、より穏やかな変位人格モードに入ることができます。人間は自分が何をしているのかわからないので、これを考慮してください。

"Lance Winslow" - オンライン Think Tank フォーラム ボード。革新的な考えと独自の視点をお持ちの場合は、ランスと一緒に考えてみてください。 www.WorldThinkTank.net/。ランスは定年退職したオンライン ライターです。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306





人工知能は、今後 10 年間で私たちの生活にどのような影響を与えるでしょうか?