人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

架空の作品を作成する人工知能ソフトウェアは合法的に著作権を侵害することができますか?

たまたまオンラインで運営されているシンクタンクのコーディネーターとして、私は未来的なコンセプトやイノベーションについてあらゆる種類のアイデアを耳にします。私のお気に入りのトピックの 1 つは、人工知能のトピックです。 IBM の「ワトソン」スーパーコンピューターが史上最高の人間の勝者に対してジェパディ ゲームに勝って以来、人々は人工知能をもう少し真剣に受け止めてきたようです。そして、それは長い道のりを歩んできたので、そうすべきです。それでは、人工知能ソフトウェアの最前線で何が起こっているかをお話ししましょう。

架空の小説を作成できる AI コンピューターの組み立てに取り組んでいる人がいます。それらがコンピューターによって作成されたことを伝えるために。それはどのように機能しますか?さて、AI コンピューターは、すべての潜在的なキャラクター名を読み込み、すべてのジャンル、プロット、ストーリー、架空の作品をオンラインで入手できます。次に、派生ソフトウェアを使用して文章を変更し、ここやそこのフレーズを借りたり、すべてをリミックスしたりして、新しいストーリーを考え出します.

この AI コンピュータ ソフトウェアは、スーパーコンピューターがフィクション小説を 1 分以内で作成できることを完了しました。また、無限のバリエーションと組み合わせを作成できます。つまり、プログラミングが完了すると、人類の歴史の中でこれまでに作成されたのと同じくらい多くの小説を非常に短い時間で作成できるようになります。ここで、同じプログラムを実行しているこれらのスーパー コンピューターがいくつかあることに注意してください。そして、これらの小説のそれぞれが完成すると保存され、コンピューターがその著作権を主張することになると思います。人間ではなく人工知能コンピューターによって作成された場合、コンピューターは著作権を所有していますか?コンピュータの所有者は著作権を所有していますか?結局のところ、誰か (または何か?) が「c」の周りに小さな丸を付けたときに、著作権が主張されます。つまり現在、著作権は遺族、大学、現存する作家が所有しています。しかし、この (またはこれらの) AI コンピューターは、人類の歴史の中でこれまでに作成されたものと同じくらい多くの架空の物語を所有することになります.実際、これは著作権法に大きなジレンマを引き起こしているとも言えます。私たちは創造性の新しい時代にあり、人間ではない創造的な天才がいます。このコンセプトを理解して考えていただければ幸いです。ライターでありシンクタンクのコーディネーターでもある私と同じように、このトピックに興味がある場合は、電子メールを送ってください。 -resource">

Lance Winslow はオンライン シンク タンクの創設者であり、達成者、専門家、革新者、起業家、思想家、未来派、学者、夢想家、リーダー、そしてあらゆる分野で優秀な頭脳を持つ多様なグループです。 Lance Winslow は、今日のディスカッションとトピックを楽しんでいただけたことを願っています。 http://www.WorldThinkTank.net - 議論すべき重要なテーマがある場合は、Lance Winslow に連絡してください.

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306



AGI(汎用人工知能)とは?特徴やできること、ITエンジニアにもたらす変化を解説 - エンジニアtype | 転職type - 転職サイトtype
AGI(汎用人工知能)とは?特徴やできること、ITエンジニアにもたらす変化を解説 - エンジニアtype | 転職type  転職サイトtype(続きを読む)



Artificial Intelligence, Responsibility And Christianity