人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

人工知能のプログラミングとソーシャル エンジニアリングの比較 政治的正しさの考慮

私たちが人工知能をプログラムし始めたとき、それは明らかに近い将来人間の知能を凌駕するでしょうが、一部の人々が気づいていないことは驚くべきことです.私たちは、論理的かつ体系的に考える人工知能ソフトウェア プログラムを教え、プログラミングしています。

これらのシステムと、無人航空機からコンピューターに至るあらゆる種類のロボット アクセサリを配置して、意思決定を支援しています。センサーからの入力に基づいて合理的に判断するように教えます。人工知能プログラムは、文字通りステレオタイプ化、パーセンテージの観察と使用、プロファイリング、および入力に基づく最も可能性の高い推測によって、問題に対する最善かつ最も論理的な答えを選択します。

さて、ソーシャル エンジニアリング、社会主義自由主義を通じて私たちは人間に教え、子供たちに固定観念や偏見を無視するようにプログラミングしています。人々を保護するために最も多くの時間を正しく行わなければならないタスクを実行したい場合、私たちが人工知能を備えた機械を使用するのは興味深いことではありません。

これは、リベラリズム社会主義、民主主義の視点の問題を示しているように私には思えます。これは、リベラリズムは嘘であり、それを証明するためにコンピューターに人工知能を感染させなければならないということですか?ねえ、メッセンジャーを撃たないでください。ただの観察です。

「Lance Winslow」 - オンライン Think Tank フォーラム ボード。革新的な考えと独自の視点をお持ちの場合は、ランスと一緒に考えてみてください。 www.WorldThinkTank.net/。ランスは定年退職したオンライン ライターです。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306





継ぎ接ぎだらけのスーツケースは旅の勲章?