人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

大気人工知能スーパーコンピュータシステム

2005 年の記録的な大西洋の熱帯性ハリケーン シーズン中に、母なる自然がもたらす信じられないほどの荒廃を目の当たりにしました。また、人類は店舗の方向性、期間、強さを予測する能力が向上していることもわかりました。これらすべては、NOAA、気象研究者、およびスーパーコンピューターのおかげです。

来たる 2006 年の大西洋熱帯ハリケーン シーズンは壮観です。私たちがこれを知っている理由の 1 つは、現在西海岸でラ ニーニャ シーズンの真っ只中にあり、通常のハリケーン シーズンよりも強いことを意味します。これらのスーパーコンピューターは非常に短い時間で数テラバイトのデータを処理しますが、システムに大気中の人工知能を少し追加する必要があります。なんで?最後のハリケーン シーズン中、NOAA は、ハリケーンが陸地に分散し、通常の気象パターンの他の流れと合流するときに、ハリケーンがどこに向かうかについて矛盾する予測をしばしば作成しました。

より多くのコンポーネントとより多くのデータとこれらのスーパーコンピューターを実行する人工知能プログラムに関するより多くの情報を得るには、すべてのものの相互作用をよりよく理解する必要があります。天気予報で最も難しいことの 1 つは、長期的な予測です。

また、スーパーコンピューター人工知能プログラムを再設計する際に、宇宙天気、太陽フレア、X フレアの潜在的な影響を考慮する必要があります。 、海の温度と月のサイクルさえも加熱する可能性のある水中の火山噴出孔。信じられないかもしれませんが、これらすべてが私たちの天気に影響を与え、他のものよりも影響を与えるものもありますが、これらの気象の流れがどこに向かっているのか、ハリケーンが陸地に分散するときに何が起こるのかを長期的に分析して完全に正確に読み取るには、考慮しなければなりませんハリケーン スーパーコンピューターにさらに多くのデータと人工知能を追加します。来るハリケーン 2006 で、これのいくつかを考慮してください。

"Lance Winslow" - オンライン Think Tank フォーラム ボード。革新的な考えと独自の視点をお持ちの場合は、ランスと一緒に考えてみてください。 www.WorldThinkTank.net/。ランスは定年退職したオンライン ライターです。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306





人工知能はここにありますか?