人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

人工知能ライティング ソフトウェアには、1 と 0 の ESL クラスが必要

子供がいる人、またはしばらく教育を受けてきた人なら誰でも、ESL が何であるかを知っています。それは「第二言語としての英語」の略で、英語を話さない子供たちにとって、これらのクラスは学校を卒業するのに役立ちます.さて、私たちは皆、人工知能ソフトウェアについて聞いたことがあり、現在、人々はあなたのために書き込みを行うソフトウェアを作成しています.残念ながら、これらの人工知能ソフトウェア作成プログラムの多くはあまり良くなく、少し調整する必要があります。たとえば、ESL クラスが必要です。

理由は非常に単純です。コンピューターは 1 と 0 でプログラムされており、人間と同じように言語を学習するわけではありません。現時点では、コンピューターがオンライン記事 (私の意見ではゴミ) を生成している書き込みプログラムと、人間が生成したものとの違いを通常は見分けることができます。

実際、その時点でニュース メディアは人工知能を備えた執筆プログラムを使用して、人間が消費するニュースを作成します。もともとループのどこかに人間がいる可能性があるため、これについてかなり心配している人もいます。人間が入れる場所;誰が、何を、どこで、どのように、なぜ、それがコンピューターに入力されると、そのデータから記事が生成されます。

これは非常に厄介なことですが、執筆ソフトウェアを使用するニュース メディアのアウトレットには、ほぼ常に正確に見える記事があることに気付くでしょう。同じ。最終的には、インターネットをスキャンして情報を取得し、人間を使わずにニュース記事を生成する書き込みソフトウェアが登場するでしょう。

これは未来の現実ですが、それまでは、コンピューターで生成されたこれらのコンピューターをトレーニングする必要があります。オンライン記事ライターとしての私の専門的な意見では、記事ソフトウェア プログラムです。彼らは吸う。これらすべてを考慮してください。また、これらのコンピューター生成記事のゴミを使用するオンライン記事マーケターである場合は、考慮してください。

Lance Winslow - Lance Winslow の経歴 http://www.aircraftwashguys.com/historicals.shtml。 Lance Winslow は、あなたに参加して電話をかけてほしいと思っています。 市内電話 .

注: Lance Winslow の記事はすべて、自動化されたソフトウェア、コンピューター プログラム、または人工知能ソフトウェアによってではなく、彼によって書かれています。彼の記事は外部委託、PLR コンテンツ、またはゴースト ライターによって書かれたものではありません。 Lance Winslow は、これらの戦略を使用する人は誠実さに欠け、読者を誤解させると考えています。実際、そのような詐欺ツール、松葉杖、商売の手口を使用する人は、消費者を誤解させたり、オンライン マーケティングで自分自身を偽って伝えたりすることで法律に違反している可能性さえありますが、これは完全に容認できないと彼は考えています。

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306



音楽配信プラットフォームはAIが生成した楽曲で溢れるようになる - WIRED.jp
音楽配信プラットフォームはAIが生成した楽曲で溢れるようになる  WIRED.jp(続きを読む)



製造における人工知能 - 収益の改善