人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

人工知能がうまく機能しすぎると何が起こるか - 利益を犠牲にする?

今日のほとんどの企業は、人工知能 (AI) テクノロジーを活用して収益を改善し、収益を増やし、新規顧客や忠実な顧客に購入を提案し、サプライチェーンの合理化に役立ちます。もちろん、AI はこれらすべてにうまく機能しますが、残念ながら、うまく機能しすぎることもあります。 AI が顧客の支出を減らすべきだと判断した場合、または製品やサービスをまったく購入しないほうがよいと判断した場合はどうなりますか?うーん、あなたの好奇心を刺激したので、この記事の準備中に遭遇した最初の大きな例の 1 つを紹介しましょう.

ほら、そこにある2017 年 2 月 19 日の Forbes の非常に興味深い記事でした。 「MD アンダーソンは、医学における人工知能の後退で IBM ワトソンをベンチに置く」、マシュー ヘルパー著:

IBM と世界トップのがん研究機関の 1 つとのパートナーシップは崩壊しています。プロジェクトは進行中です。保留, MDアンダーソンは確認し, 昨年末以来. MDアンダーソンは、将来の取り組みでIBMに取って代わる可能性のある他の請負業者からの入札を積極的に要求しています. そして、テキサス大学の監査人からの報告 - プロジェクトのコストMDアンダーソンは6,200万ドル以上であり、しかし、レポートには次のように記載されています。では、どう解釈すればよいでしょうか? 機能するかどうか? 実際にはうまく機能していることがわかりました。それは良性であり、インポートを解除しますアリの腫瘍の場合、病院は化学療法などの高価な処置に料金を請求することはできません。ちょっと考えてみてください。うまく機能しすぎて、利益が損なわれます。

さらに、IBM のワトソンは多額の費用がかかり、現在、同じことをはるかに安い価格で行うことができる他の市場参入者がいます。他のコンピューター会社のベンダーが必要とするのは、同じことを行うためにデータを入力することだけであり、AI 医療の領域は競争力を増しているようです。 IBM Watson の精度は 90% の確率で正確であり、人間の医師よりもはるかに優れています。人間の医師が IBM の Watson と連携することで、精度は 95% 以上になります。

他のどこでこれが起こる可能性がありますか? ?では、企業が AI サービスをリースしていて、経営陣が AI システムにどこでコストを節約できるかを尋ね、AI システムが幹部に、AI サービスの使用を減らすか、ベンダーを切り替えてお金を節約するように指示した場合はどうなるでしょうか?それとも、大手運輸会社向けのソリューションを提案しますか? AI はすでに可能な限り最も効率的な方法であるため、もはや AI を必要としないサプライ チェーンの合理化戦略ですか? AI が正直である場合、サービスの必要性を削除する可能性があり、そのようなことを提案しない場合、顧客の最善の利益を誤って伝えている可能性があります。これについて考えてみてください。

Lance Winslow は、アメリカのイノベーション. Lance Winslow は、全国的なフランチャイズ チェーンの元創設者であり、現在はオンライン シンク タンクを運営しています。 http://www.worldthinktank.net.

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306



写真の女性を「ヌード化」するアプリが人気急上昇、その問題点(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
写真の女性を「ヌード化」するアプリが人気急上昇、その問題点(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)



人工知能の簡単な紹介