人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

21世紀の人工知能と経済

人工知能は、この急速に変化する 21 世紀におけるビジネスの原動力です。 AI はもはや信じがたい未来像ではなく、世界中のビジネスを混乱させている厳しい現実です。 21 世紀の企業は、従来の市場アプローチを再考し、関連性を維持するために、よりサービス中心になることを余儀なくされています。 Uberair などの組織は、21 世紀の企業の完璧な例です。オンデマンドのアプリケーション、常時オンのテクノロジーにより、俊敏性、シンプルさ、柔軟性、および顧客体験を行動の中心に据えた無駄のないオペレーターを推進するアプリケーションにより、大小の組織の新しい夜明けが人工知能 (A1) の利点を活用して成功することが可能になりました。 21世紀に。企業は A1 を徐々に受け入れており、ビジネスのあらゆる側面、特にコンシューマー テクノロジーにますます影響を与えています。

IDC によると、コグニティブ システム、コンテンツ分析、ディスカバリー ソフトウェアの世界市場は 2020 年まで加速すると予想されています。その結果、AI の成長する役割と、それが雇用市場に悪影響を与える可能性があるかどうかについての憶測があります。しかし、自動化の目的は、人間に取って代わることや非人間化することではなく、生産性と効率を向上させるために人間の機能を強化および増強することです。

人工知能の主な利点は次のとおりです。

1. オーケストレーションによるアジリティ: プログラム可能なインフラストラクチャを使用して、アジャイルでエクスペリエンス指向のビジネスであるサービス統合と開発の力を利用することによって、アプリケーション リリース、およびカタログ ベースのサービスを作成できます。

2.オートノミクスによるシンプルさ: 無駄を最小限に抑え、弾力性を確立しながら、人工的で予測的な分析により、セルフヒーリング、セルフサービス、およびプロアクティブなサポートが実現します。これにより、エンタープライズ システムの動作が簡素化され、より高いレベルのタスクを担当する従業員が配置できるようになります。

3.自動化によるリーン化: 反復タスクの自動化は、無駄の削減、労働力の最適化、効率化のポイントと改善につながります。

AI の上記の欠点にもかかわらず、AI が実際に人間の知性に取って代わるまでには数十年かかるでしょう。 . AI エンティティが地球を乗っ取り、人類を滅ぼすという恐ろしいシナリオは、いまだに SF の一部です。いくつかの未来学者は、2050 年に人間の心をロボットの体に移して不死を求める可能性を予測しています。

AI とナノテクノロジーの組み合わせは、医療、エネルギー、および生産システム。ソーラー パネルに適用される AI とナノテクノロジーの組み合わせにより、再生可能エネルギー源の価格が 2025 年から劇的に低下します。

多くの人を悩ませている問題は、キラー AI ロボットが狩りを開始する恐ろしいシナリオに関連しています。ダウン人間が殺されます。これらのシナリオは、ターミネーターのようなハリウッドの大ヒット映画で人気を博しています。 AI は人類にとって有益ですが、制御する必要があります。適切な制御メカニズムとプロトコルがなければ、AI ロボットは敵対的になる可能性がありますが、それは非常にまれなシナリオです。ミチオ・カクによれば、AIロボットは人類にとって真に有益なものになるでしょう。ただし、長期的には、AI ロボットはさまざまな組み込みメカニズムを使用して制御し、自律的になりすぎて人間に対して敵対的になるのを防ぐ必要があります。

http://www.asian-europeanuniversity.com で手頃な価格の生活経験学位を取得

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Martin_Hahn/22709



AIの影響を最も受けそうな職業とは--英教育省調査 - ZDNET Japan
AIの影響を最も受けそうな職業とは--英教育省調査  ZDNET Japan(続きを読む)



人工知能とチューリングが間違っていると私が考える理由