人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

人工知能の関連アチーブメントプログラミング学位

現在、研究者は人間のアシスタントとして機能する人工知能プログラムの構築に取り組んでいます。彼らは人間と一緒に働き、人間がタスクを完了するのを支援することができます。マニュアルを読んで、それを人間の言葉に置き換えるなど、日常のフレーズやスピーチで普通に見られることです。もちろん、これは素晴らしいアイデアのように思えます。自動車整備士から NASA、宇宙探査まで、あらゆる用途に応用できます。実際、軍隊でさえ、このアイデアとコンセプトをかなり気に入っています。ロボット型アンドロイドは、学位プログラムに相当するものを必要とし、業界の流行語をすべて使用できるようになります。これは別のポイントをもたらします. すべての人間は、他の人間とは少し異なる趣味、経験、知識を持っています.人間のパートナーが彼らの存在に飽きないようにするために、人間のパートナーと一緒に働きながら、定期的な会話で尊敬されるロボットアンドロイド。ロボット型アンドロイドは、会話の中でそれらの経験を人間に中継して物語を伝えることができるように、経験のさまざまな成果を持つプログラムである必要があります。

人工知能ロボット型アンドロイドがこれを行うことができない場合、それはありませんそれは人間の仲間から尊敬されているため、摩擦や敵意を引き起こし、結合の可能性が低くなります。各ロボットアシスタントに加えて、ストーリー。たとえば、趣味には釣りとセーリングが含まれます。したがって、ロボット アンドロイドは、釣りとセーリングに関する語彙の完全なセットといくつかの魚の話でプログラムされ、あらゆる種類のボートを知っている必要があります。このことの重要性を理解していただければ幸いです。人工知能の非常に高価なツールを人間に尊重してもらうことが問題になるからです。システムは、それを使用する人に採用されて初めて機能し、人間がロボット アシスタントと結びつかない場合、すべてが失われ、お金が無駄になります。

「Lance Winslow」 - オンライン Think Tank フォーラム ボード。革新的な考えと独自の視点をお持ちの場合は、ランスと一緒に考えてみてください。 www.WorldThinkTank.net/。ランスは定年退職したオンライン ライターです。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306





人工知能がどのように e コマース業界に革命を起こしているか