人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

モノのインターネット、人工知能、ロボティクス

モノのインターネット、人工知能、ロボット工学ほど私たちの生活を変えるものはありません。これらのテクノロジーは生活をより簡単にし、ビジネスをより効率的で収益性の高いものにしますが、大きな裏返しもあります。これは雇用の見通しと関係があり、一部の著名な科学者が、人工知能を備えた機械がいつの日か作成者に背を向け、すべての人類を破壊する可能性があると信じているとすれば、.

モノのインターネットは、人、データ、 10 年末までに巨大な規模のプロセスとデバイス - なんと 500 億の接続。機械による乗っ取りによって人類が危険にさらされる可能性について心配する前に、モノのインターネットによってもたらされる機会がどのように最適に活用されるかを理解する必要があります。 p>

私たちにとって最大の脅威は、SF 映画のように人工知能を備えたマシンやロボットが人間に反抗するシナリオではなく、この大規模な収束がもたらすセキュリティの脆弱性です。たとえば、完全に設計されていないシステムは、ネットワーク全体に影響を与え、前例のない規模で悲惨な結果をもたらす可能性があります.

実際の人工知能が現在幼児期にあることを考えると、傾いているのはかなりばかげています.風車が人間にもたらす危険を心配するとき。モノのインターネット、初歩的な人工知能、スマートに進化するロボット技術が私たちにもたらす恩恵を十分に享受する方法を学びましょう。その時が来れば、私たちは将来の潜在的な脅威に対する解決策を見つけるでしょう。私たちはいつも持っています。産業革命が 18 世紀に到来したときも、同様の恐怖と不安を呼び起こしましたが、それが終わると、物事は多かれ少なかれうまくいきました。事態が落ち着く前に克服しなければならなかった革命の本当に深刻な社会的および経済的影響がありました。これからの時代。もちろん、全体的な自動化の増加により、失業する人もいますが、ビジネスや組織が今後の業務を遂行する方法のパラダイムシフトを予測し、準備する人には、他の機会がたくさんあります。 .私たちは実に興味深い時代に突入しています。

記事の出典: https ://EzineArticles.com/expert/Vipin_Labroo/1188076



ジェネレーティブAI(生成AI)とは? 活用メリット・事例をわかりやすく解説 - ビジネス+IT
ジェネレーティブAI(生成AI)とは? 活用メリット・事例をわかりやすく解説  ビジネス+IT(続きを読む)



人工知能の初心者向けガイド