人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

制御の一部を AI 意思決定マシンに引き継ぐことを検討する時が来ました

たまたまオンラインで活動している私たちのシンクタンクでは、多くの話題が持ち上がっています。興味深いトピックの 1 つは、コンピューター システムが乗っ取り、市民と私たち自身の生活体験を台無しにするという恐怖です。まあ、それは真実かもしれないし、そうでないかもしれないし、記録された過去10,000年の歴史の中で、人間は確かに自分自身に多くの問題を引き起こしてきたと主張することもできます.人間がしばしば自分自身の最悪の敵であることは自明のようです。彼らがすべてを人工知能の意思決定スーパーコンピューターに引き渡したらどうなるでしょうか?

それはひどい考えだと言う人もいるかもしれませんが、私たちの社会と文明を腐敗したリーダーシップに引き渡してしまった今日、それはどれほど悪いことでしょうか?クロニー資本主義、または世界の他の地域のならず者国家に対処しなければならなかったのは、2つのビットの独裁者、宗教的狂信、または別のグループの人々の文明を破壊するための探求ですか?おそらく、私たちの恐怖に関するすべての問題と、AI 意思決定マシンに期待することを検討できる特別なシンクタンクを思い付く時が来ているのでしょう。

IBM の「Watson」スーパーコンピューターが人間の Jeopardy のトップ プレイヤーに勝利する様子を、私たちは皆見ていました。ほとんどの場合、それはかなりうまくいきました。そうじゃない?はい、でも完璧ではありませんでした。おそらくそれが恐ろしい部分です。実際、それが犯した間違いのいくつかは、子供でさえ見逃さなかったであろう間違いでした.それでも、人間のグループ、またはシンクタンク、フォーカス グループ、または取締役会が常に回答を調査し、追加の質問をしている場合は、おそらく、間違った回答を何度も心配する必要はありません。

コンピュータや人工知能機械がそのような決定を下すことの良い点の 1 つは、それらが同じような固有の腐敗性や腐敗性を持っていないことです。人間の欲求は、マズローの欲求階層説の中でよく見られます。これは良いことでもあり悪いことでもあります。コンピューターは、これらのニーズの一部を満たさない場合、人間が答えを受け入れないという現実を否定する可能性があるためです。陪審員は正しい決定を下すことができます。何よりも、人工知能は使用するほど賢くなり、使用するほど良くなり、入力されるデータが増えるほど、答えと決定がより鋭くなります。

世界中のすべてのデータがオンになっていることを考慮してください。インターネット、それは大量のデータ、大量の入力であり、実際にはそれは集合体の心と意志です.いいえ、私は、集産主義が優れている、社会主義が壮大である、または純粋な民主主義が人類を運営する方法であるという理論を支持しているわけではありません.

スーパーコンピューターがこれらすべての情報を知っていて、それにアクセスできれば、それは個人と全体にとって最善の決定を下すことができると同時に、その演壇が政治家を押して原始的なプロパガンダに日常的に関与させ、そのすべての音と怒りを言葉に変換する霊長類の政治プロセスよりもはるかに優れています。ゴールデンタイムに読まれるテレプロンプター。私の言っていることが分かるよね?わかりましたので、これらすべてを考慮して考えてみてください。

Lance Winslow は、未来のコンセプト. Lance Winslow は、全国的なフランチャイズ チェーンの元創設者であり、現在はオンライン シンク タンクを運営しています。 http://www.worldthinktank.net

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306



《2022年版》注目のAI製品15選|身近な製品から面白い製品まで紹介! | AI専門ニュースメディア AINOW - AINOW
《2022年版》注目のAI製品15選|身近な製品から面白い製品まで紹介! | AI専門ニュースメディア AINOW  AINOW(続きを読む)



なぜ人工知能?第三世界の国々は学ぶことができますか?