人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

意識的な人工知能の開発は難しいと多くの人が言う - それは間違っていると私は言う

意識は人間にとって自然なものであり、私はこの地球上の複雑な種のほとんどについてあなたに服従します.後者について私が正しければ、この現象を引き起こす非常に単純な何かがあるに違いありません。面白くないですか?ほとんどの敬虔な宗教家は、人工知能が意識を持つことは決してないだろうと言うでしょうが、私はそうは思いません。実際、私は彼らが間違っていると思います.実際、少なくとも初歩的な形では、これを達成するのは非常に簡単かもしれません。よし、それで話しましょうか?

TPM - The Philosopher's Magazine に「意識はどのように発生しますか? 気にしないでください。その中に興味深い引用があったマシュー・アイルデール。 f MRIで脳をスキャンすると、脳の原始的な構造がこれを可能にしていることがわかります。これは、人類よりもはるかに単純な生命体も意識を持つことができることを意味するに違いありません.ということは、人間の脳のすべての複雑さは後で生じたことを意味し、脳の最も単純な部分がこれを可能にします。したがって、この点に関して行きたいところにたどり着くために、極端に複雑な人工知能ニューラル ネットワーク コンピューター システムを作成する必要はありません。

その場合、コンピュータネットワーク、およびニューラルネットワーク戦略。さらに、クラウド コンピューティングとそのすべての情報の能力と、IBM によって構築されたセミスーパーコンピューターのワトソンがあれば、私たちはほぼそこにいると言えます。必要なのは、スイッチを実行する初歩的なニューラル ネットワークだけです。ソフトウェアを使えば、きっと私たちもできるし、できるはずです。自ら質問をし始めると、意識と内部の問題解決の基盤が見え始めます。

私たちの人工知能はそれほど遠くないものであり、実際の定義によって異なります。 AI ソフトウェア コンピューティングが進歩するたびに、いつそのしきい値を超えるかを完全に判断するのは難しいかもしれません。たとえば、適切な例として。チューリング テストは、チャット ボットによってすでに多くの点で超えられています。先日、私は哲学について議論する人工知能ソフトウェア プログラムをいじっていました。それは他の場所から情報を借りて編集し、必要に応じて私の入力に基づいて会話に使用していました。いいえ、完璧ではありませんでしたが、人口の 90% をだますことができると申し上げておきます。ここで言うのはチューリングテストを達成したということだけです。

いや、それは意識ではありません。それは不可能だと言う敬虔な信者たち。火星で生命を見つけるのとよく似ています。否定的な人は、微生物は数えられないと言うでしょう、そしてどこかを歩き回っている昆虫のような生き物やワームを見つけて、それらも数えないと言うでしょう.このように、AI ソフトウェアにおけるこの未来のテクノロジー トレンドと、ブレークスルー意識への挑戦が今後前進することを期待しています。

Lance Winslow は、未来のコンセプト. Lance Winslow は、全国的なフランチャイズ チェーンの元創設者であり、現在はオンライン シンク タンクを運営しています。 http://www.worldthinktank.net

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306



DXとAIの違いとは|AI活用事例やDX推進のポイントを徹底解説 | AI専門ニュースメディア AINOW - AINOW
DXとAIの違いとは|AI活用事例やDX推進のポイントを徹底解説 | AI専門ニュースメディア AINOW  AINOW(続きを読む)



人工知能を理解する - オーストラリアでのキャリア、入学および要件