人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

2022-11-23から1日間の記事一覧

Artificial Intelligence, Responsibility And Christianity

人工知能 (AI) は、ヒューマン マシン インターフェースに適用されるロボット制御工学の専門分野です。重要な研究プログラムは、人工知能の次の段階を開発しています。一種の自己認識を備えたヒューマノイドを作成するという興味深い目標は、達成可能な目標…

人工知能の将来の例;ユーモアのセンス

私たちが人工知能にブレークスルーをもたらし、未来のロボット アンドロイド アシスタントの構築を開始すると、多くのプログラミング上の課題に直面することになります。たとえば、人間と機械の結合の問題、信頼、さらにはユーモアのセンスのような単純なも…

"あなたは誰?" 「私はあなたです」人工知能スーパーコンピューター集団が言った

最近、オンライン シンク タンクは、スーパーコンピューターと将来の人工知能コンピューターが人類の世界政府をどのように運営するかを決定するプロジェクトを開始しました。人工知能を備えたスーパーコンピューターが権力を握り、世界政府の運営を任せられ…