人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

人工知能システムによる行動相互作用の境界の明確化

人工知能ロボット アンドロイドが人間と一緒に働き、家庭の仲間として家庭の日常に受け入れられ、家庭で割り当てられたタスクに取り組むには、有能である必要があります。幅広い人間関係。同様に、人工知能ロボット システムがビジネス、軍事、宇宙で NASA のアシスタントになる場合、それらは人間の周りで作業し、人間が頻繁に示す時折のバーストや敵対的な行動なしに、人間の境界を模倣する個性の境界が必要になります。

私たちは、私たちが設計しプログラムする人工知能ロボティック Android システムとの行動相互作用の明確な、または絶えず変化する一連のパーソナリティ境界を使用することを提案します。どのようにあなたは尋ねますか?そうですね、人間が間違ったことを言って別の人間を少し動揺させてしまうことがあるので、おそらくロボットの人工知能システムは人間を怒らせる寸前で止まってしまいます。それ以外の場合は、すべてが出るほど甘い場合があります。それ以外の場合は、自分自身を動揺させたり、人間が言ったことに腹を立てたりすることがあります.行動の境界を明確にすることを呼びましょう。それは完全に理にかなっており、より人間らしく、周囲の人間に受け入れられやすくなるでしょうか?

「Lance Winslow」 - オンライン Think Tank フォーラム ボード。革新的な考えと独自の視点をお持ちの場合は、ランスと一緒に考えてみてください。 www.WorldThinkTank.net/。ランスは定年退職したオンライン ライターです。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306





人工知能はあなたの仕事を奪いますか?場合ではなく、いつ