人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

2023-12-21から1日間の記事一覧

人工知能アンドロイドと膀胱液バランス戦略

すべてのシステムを実行するための処理能力が非常に必要な人工知能ロボット システムは、おそらく液体で冷却する必要があります。 Microsoft の新しい xBox でさえ、最初は問題がありました。これは、頻繁に使用するとシステムが熱くなりすぎるためです。ア…

人工知能訓練技術の逆転消去

新しいスキルを学んだ私たちは、たとえばスポーツで間違ったテクニックを学ぶと、そのテクニックを記憶するのが非常に難しいことを知っています。学びません。しかし、これは人工知能の訓練には当てはまらないかもしれません。なぜなら、必要なのは単純なプ…

人工知能システムによる行動相互作用の境界の明確化

人工知能ロボット アンドロイドが人間と一緒に働き、家庭の仲間として家庭の日常に受け入れられ、家庭で割り当てられたタスクに取り組むには、有能である必要があります。幅広い人間関係。同様に、人工知能ロボット システムがビジネス、軍事、宇宙で NASA …