人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

人工インテリジェント無人一輪車の構築

無人人工知能一輪車を作ることは可能ですか?人間が一輪車に乗るには、バランスと調整が必要なため、練習をしないと難しいことはわかっています。人工知能無人一輪車を作るのは簡単なことではなく、今のところトップのロボティクス科学者やトップの研究者でさえ、転倒せずに自動で運転できるオートバイを作ったにすぎません。

それでは、ライダーが乗っていなくても常に直立状態を維持するために動き回るおもりを備えた人工知能無人一輪車を作ることを提案します。それ。どのようにあなたは尋ねますか?そうですね、セグウェイ スクーターと同じシステムを使用することを提案します。これは、スクーターが前後に倒れたり、立ち上がったライダーがダンピングしたりするのを防ぎます。

次に、接続されているホイールの上のステムにモーターを取り付けることを提案します。この装置に車輪を止めたり動かしたりして、車輪が前後に倒れないようにします。さて、私は、古い木造船の船長の車輪のようなものを、乗員が座らない座席に通じる幹に置くことを提案します.

さらに、この車輪は、アルミニウムと中空で、内部に重りがあります。一輪車が前方と後方以外の方向に落下していることを示す水準器にコンピュータ システムを取り付けると、一輪車が落下している反対側に重りが移動し始めます。

I人工知能無人一輪車を作れると確信しています。では、なぜですか?そして多くの人が、なぜ人は山に登り、なぜ凧を作り、なぜ人間が存在するのかと尋ねます。どうしてですか?今日、その論理を私と議論しませんか?

"Lance Winslow" - オンライン Think Tank フォーラム ボード。革新的な考えと独自の視点をお持ちの場合は、ランスと一緒に考えてみてください。 www.WorldThinkTank.net/。ランスは定年退職したオンライン ライターです。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306





人工知能はあなたの仕事を奪いますか?場合ではなく、いつ