人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

人工知能ロボットの外向・内向オン/オフスイッチ

パーソナリティを家庭やオフィス用の人工知能ロボット アシスタントにプログラミングすることは、非常に理にかなっています。なぜなら、このコンピュータ化された技術の驚異に将来多くの時間を費やすことになるからです.< /p>

もちろん、ロボットや人工知能アンドロイドが心地よく、あなたと仲良くしてくれることを望んでいますが、そのためには、相互作用のレベルと性格のタイプをプログラムする必要があります。

しかし、あなたの家族やオフィスの他の人々は、あなたが選んだ性格を好まないかもしれません.最初は、これらの人工知能ロボット支援とアンドロイドは非常に高価になるので、調整可能なものを用意するのが賢明です.個性。内向型と外向型のオン/オフを切り替えるかどうかを検討してください。

おそらく、あなたの家族の誰かが生意気なロボットを好むかもしれませんし、他の人は、言い返して苦労させるロボットを好まないかもしれません.ロボットと一緒に仕事をするのがまったく好きではない人もいるかもしれません。これらはすべて、人工知能を備えたアンドロイド ロボティクスの未来を設計する際に考慮すべき事項です。

"Lance Winslow" - オンライン Think Tank フォーラム ボード。革新的な考えと独自の視点をお持ちの場合は、ランスと一緒に考えてみてください。 www.WorldThinkTank.net/。ランスは定年退職したオンライン ライターです。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306





人工知能を理解する - オーストラリアでのキャリア、入学および要件