人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

人工知能チェッカーマシンは、人間が欺瞞的でチートであることを忘れます

それは公式です。チェッカー ゲームのコードは数学的に完成しました。人間がマシンを打ち負かすことはできません.興味深いことに、Big Blue が世界チャンピオンの人間を打ち負かすチェス マシンを製造してから、ほぼ 20 年が経過しました。スーパーコンピューター用の実行決定マトリックスシステムなど、他の多くのもの。 AIまたは人工知能がまだできないことの1つは、人間がいつ不正行為をするかを判断することです。したがって、人間が本質的に欺瞞的であることを理解していません.以下は、このテーマに関する New Scientist Magazine の記事からの抜粋です:


数学的な証明によると、どちらの場合もチェッカーは常に引き分けになることが示されています。プレーヤーがミスをします。コンピュータ ゲームの愛好家にとって、このゲームは今や「解決済み」です。コンピューターによる証明は、カナダのアルバータ大学のコンピューター ゲームの専門家である Jonathan Schaeffer が 18 年以上かけて 10^14 の計算を完了し、最も長く実行されているものの 1 つです。

2012 年までに人工知能が人間の知性を完全に凌駕することはないと考えている人は、この科学分野における新しい技術革新の速いペースを見ていないだけです。未来は準備ができているかどうかにかかっていますが、その未来の大部分は人間の知性です。まもなく、政府、企業、さらには世界の指導者でさえ、これらのツールを使用して、地球上のすべての人間の生活に影響を与える意思決定を支援するようになります。考えてみてください、それは現実です。

"Lance Winslow" - オンライン Think Tank フォーラム ボード。革新的な考えと独自の視点をお持ちの場合は、ランスと一緒に考えてみてください。 www.WorldThinkTank.net/。ランスは定年退職したオンライン ライターです。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306





Artificial Intelligence, Responsibility And Christianity