人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

2023-12-18から1日間の記事一覧

人工知能チェッカーマシンは、人間が欺瞞的でチートであることを忘れます

それは公式です。チェッカー ゲームのコードは数学的に完成しました。人間がマシンを打ち負かすことはできません.興味深いことに、Big Blue が世界チャンピオンの人間を打ち負かすチェス マシンを製造してから、ほぼ 20 年が経過しました。スーパーコンピュ…

人工知能 - ジョークを理解し、別のジョークで応答する

人工知能は常に改善されています。まもなく、AI ソフトウェア エンジニアがジョーク認識システムを作成します。コンピューターは皮肉を理解し、人間がいつジョークを言っているのかを認識します。 システムには、すべての文化における人間の相互作用に共通す…

外国為替エキスパートアドバイザーと人工知能 - それらは巨大な利益の鍵ですか?

コンピュータをプログラミングして考え、うまく適応させることができたら想像してみてください。この人工知能は今や外国為替で機能し、コンピュータはさまざまな取引環境に適応し、それに応じて取引できると多くの人が言います。 人工知能に基づいていると主…