人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

人工知能と私たちの政府の未来

将来、人工知能電子政府は同義語になります。 IT と AI の未来は、eRepublic のスーパーコンピューターと予測ソフトウェアを使用して、文明と社会のニーズをリアルタイムで予測することになります。

システムは完璧に、そしておそらくあまりにも完璧に動作します。これは、ちょっとした音と怒りと混乱を好む一部の人間に警告を発する可能性があり、電子政府を実行している人工知能スーパーコンピューターは、実際にはこれを予測し、何らかの混乱を引き起こすようにプログラムされている可能性があります。

ローカル eCitizen と eGlobal IT システムは常にリンクされます。地方自治体のほとんどは、ロボットの犬の捕獲者、ゴミ収集者、警官、および最初の対応者がいる Web サイトになります。市長はおそらく人工知能スーパーコンピューターであり、都市の人類にとって意味のある決定を下すのに役立つようにテーブルに置かれます.

もちろん、将来の危険とそれら電子政府システムを「獣の印」と名付ける反テクノロジーと宗教です。これらの宗教的な人々の何人かはハッカーになり、純粋なユートピアで私たちの完璧な文明を動かしている私たちの完璧なシステムを破壊しようとするかもしれません.

リスクの現実と未来への希望の必要性を理解し、慎重に進めなければならないのはこのためです。多くの SF 作家がまさにこの主題について書いており、他にも何百もの参考文献や引用された作品があり、図書館とインターネットの両方で行うことができる多くの背景資料があり、興味のある人工知能の記事を見つけることができます.

「Lance Winslow」 - オンライン Think Tank フォーラム ボード。革新的な考えと独自の視点をお持ちの場合は、ランスと一緒に考えてみてください。 www.WorldThinkTank.net/。ランスは定年退職したオンライン ライターです。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306





製造における人工知能 - 収益の改善