人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

人工知能と今後の展望

人工知能は間違いなく私たちの生活を変えていますが、多くの人々はそれをすぐに見たり、その方法を理解したりしていません.それでも、彼らが立ち止まって考えてみると、音声認識ソフトウェアや、人工知能や AI の非常に明白な用途などに気付くでしょう。たとえば、カーネギー メロン大学では、10 ~ 20 層のモデリング基準に基づいて人工知能を使用して癌の広がりを予測することについてコンピューター科学者が議論しており、彼らのソフトウェアは現在、命を救っています。

さらに、都市計画者や土木技術者は、ESRI ソフトウェアを GIS/GPS データ システムとともに使用しており、SAP が販売している企業向けの意思決定ソフトウェアのように、データが複数層に積み上げられています。ビル・ゲイツの著書。 「The Road Ahead」と、このソフトウェアは非常に AI ベースです。

とにかく、この ESRI は、カーネギー メロン大学が行っている治療の種類、最良のシナリオ、患者の寿命、程度の予測に沿って前進しています。個人、DNA、食事などに基づく経時的な広がり。まあ、AI はかなりクールなものです。

まもなく、自動運転車が登場し、おそらく空を飛ぶことさえあります。これらはすべて、人工知能ソフトウェアを使用して実行されます。私たちの未来への短い滑走路。 AI コンピューターのエクスプロイトにより、私たちはより速く、より安全に、すべての夢を実現できるようになります。

AI とは何か、AI がどのように機能するか、そして AI が必要な理由を理解することが重要です。

Lance Winslow - Lance Winslow の略歴 http://www.aircraftwashguys.com/historicals.shtml。 Lance Winslow はテクノロジーが大好きで、インターネット電話がなければ人々はどうするだろうとよく考えます。 http://www.internet-phone.org.

注: Lance Winslow の記事はすべて彼によって書かれたものであり、自動化されたソフトウェア、コンピューター プログラム、または人工知能ソフトウェアによるものではありません。彼の記事は外部委託、PLR コンテンツ、またはゴースト ライターによって書かれたものではありません。 Lance Winslow は、これらの戦略を使用する人は誠実さに欠け、読者を誤解させると考えています。実際、そのような詐欺ツール、松葉杖、商売の手口を使用する人は、消費者を誤解させたり、オンライン マーケティングで自分自身を偽って伝えたりすることで法律に違反している可能性さえありますが、これは完全に容認できないと彼は考えています。

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306



ホンダの「アタマの良い協調人工知能」が自動運転に革命をもたらす!? 茨城県常総市から世界が変わるかも(Webモーターマガジン) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
ホンダの「アタマの良い協調人工知能」が自動運転に革命をもたらす!? 茨城県常総市から世界が変わるかも(Webモーターマガジン) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)



General Artificial Intelligence Will Be More Than Intelligence