人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

画家と芸術家には、価値のある新しい競争相手がいます - 人工知能

実際、人工知能は、脳を使う必要がある人間の労働の必要性に取って代わるかもしれません。以前は、機械やロボットが、未熟な仕事や重労働タイプの仕事を奪うのに忙殺されていました。そのため、私たちの学校や大学では最近、思慮深く、革新的で創造的な現代労働者のクラスに雇用を創出することに重点が置かれていますが、これは皮肉な間違いであることが判明する可能性があります。説明させてください。

イーライ ホイットニーの画期的な農具が、綿花栽培に必要な労働力の多くに取って代わったように、人工知能はデザイナー、アーティスト、意思決定者に影響を与え始めています。人工知能はすべてを変えており、それは私たちの目の前で起こっていますが、残念なことに、AI がよりスマートになったり、より革新的になったりするという考えは、人間がまだベルを鳴らしていないだけです。それは平均的な精神にとってあまりにも異質です。例を挙げましょう。

少し前に、誰かが私たちのシンクタンクに参加するよう連絡してきました。このシンクタンクはオンラインで運営されており、彼らの資格はかなりまともなものでした。非常に高いIQ、コンピュータープログラミングの経験、オリジナルの音楽作品、まともな絵と芸術、ビジネス経験、電気通信の知識、および他の多くの属性とかなりかさばる履歴書.彼の芸術的能力は非常に優れていたので、それについて話し合うことになりました.

実際、彼のスケッチが本物なのか、それともコンピュータ プログラムを使用してスケッチを作成したのかを確認する方法はありませんでした。写真。それで、私はこれらすべての皮肉を示し、次のように述べました。 「あなたの絵の能力は人間に取って代わられました!」実際、アーティストの皆さんに打ち明けるのは嫌ですが、人工知能は私の執筆スキルを必要としないのと同じように、あなたの描画スキルを必要としません。また、私たちの革新的または創造的な才能のスキルもすぐに必要なくなります。 .

とにかく、私はゾウのクリップ アート写真を低解像度で撮り、FotoSketchers プログラムを使用しました。オンラインでコピーを入手できます。そして、通常の免税店の jpeg からスケッチへの変換はうまくいったようで、私は彼のスケッチ (おそらく彼が紙と鉛筆で描いたもの) を「再帰的塗装絵」のコンピューター イメージにしました。私のクリップアート写真の解像度を上げて始めていたら、彼と同じくらい良かったでしょう。その点がわかりますか?

AI が再び勝つ

次に、私たちのシンクタンクに参加しようとしている人間に、残念ながら彼のアイデアやコンセプトはどれも独創的ではなく、AI システムは意思決定マトリックスを使用して、音楽やアートを作成したり、経営上の意思決定を行ったりするのと同じようにうまくやってください。したがって、彼がシンクタンクに参加するのに十分なほどうまくなりたいのであれば、彼はもっと一生懸命働かなければならない.

現在、AI の CEO はまだいません!ですから、親愛なる人間の皆さん、起業家としてのチャンスはまだあります。ですから、太陽が輝いている間に干し草を作ったほうがよいでしょう。未来は来ている、それは急速に来ている。何が起こるかというと、私たちが構築するコンピューターは、特に私たちがすべてのデータをフィードすることを止めず、一日中 Facebook で遊んで心を溶かすことをやめなければ、人間の精神の能力をはるかに超えて取って代わるでしょう.真剣に考えてみてください。きっとあなたも同じ結論に達するでしょう。

Lance Winslow は、オンライン シンクタンクの創設者です。 、達成者、専門家、革新者、起業家、思想家、未来派、学者、夢想家、指導者、そしてあらゆる分野で優秀な頭脳を持つ多様なグループです。 Lance Winslow は、今日のディスカッションとトピックを楽しんでいただけたことを願っています。 http://www.WorldThinkTank.net - 議論すべき重要なテーマがある場合は、Lance Winslow に連絡してください.

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306



E資格とは?G検定との違いや難易度、対策講座を徹底解説 | DXを推進するAIポータルメディア「AIsmiley」 - AIsmiley
E資格とは?G検定との違いや難易度、対策講座を徹底解説 | DXを推進するAIポータルメディア「AIsmiley」  AIsmiley(続きを読む)



人工知能はここにありますか?