人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

人工知能アンドロイドはエイズにならない

おそらく国連は、病気、栄養失調、ウイルスの発生が一般的なアフリカのような場所で活動するために、人工知能アンドロイドとロボット支援に投資する必要があります.先進国の人々は、飢えた子供たちを助けるためにアフリカに行くことがよくありますが、自分たちの免疫システムがアフリカの生活に耐える準備ができていないことに気付くだけです.ロボット支援を使用して、第三世界の国々で国連の使命の一部を果たすことができれば、世界の他の地域への病気の蔓延を防ぎながら、困っている人々を支援することができます.

人為的にもう1つプラス2国連の能力で機能するインテリジェントロボットアンドロイドは、不足している可能性のある食料や水を必要としないということです.これは、彼らが人間の食料を得るために戦っているわけではないことを意味します。おそらく、人工知能を備えたロボット アシスタント アンドロイドは、競争力のある生命体、つまり餌を与える口を備えた別の人間としてではなく、彼らを助けるためにそこにある何かと見なされるでしょう.

メジャーとパンデミックの発生、水や食料の不足などの人工知能ロボットシステムは非常に理にかなっていて、限られたリソースと多くのお金を節約できる可能性があります.風邪をひいたり、インフルエンザにかかったり、病気にかかったりしないロボットアシスタントを持つことは、地球上から病気や栄養失調を根絶することと同様に、大きなプラスです。

「Lance Winslow」 - オンライン Think Tank フォーラム ボード。革新的な考えと独自の視点をお持ちの場合は、ランスと一緒に考えてみてください。 www.WorldThinkTank.net/。ランスは定年退職したオンライン ライターです。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306





私たちの周りの人工知能