人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

人工知能 Android 電源システムのアンペア数の調音と電圧調整

人工知能アンドロイドとロボット システムを動作させるにはかなりの電力が必要であり、その電力を可能な限り効率的な方法で使用することは理にかなっています。これが重要である理由はいくつかあります。 1 つ目は、人工知能ロボット システムが軍隊で使用され、敵が発砲している場合は特に、バッテリ寿命が最も重要です。戦争の最中にフル充電する時間はありません。または、自宅のロボット システムや、料理をするように割り当てられた人工知能のアンドロイドを考えてみてください。ロボットが途中で汚れた皿をいっぱいにして水を入れたままにして、ジュースがなくなって電源が切れてしまうことは、最も避けたいことです。キッチン全体に泡が浮かび、キャビネット全体に水が流れていますが、まだ汚れた食器が残っています。一方、ロボットの仲間とアンドロイドの奴隷労働は、充電するのにさらに 10 時間必要です。

ラップトップには 2 つの操作モードがあることに気づいたことがありますか? 1つは、バッテリーが切れた状態でプラグを抜いているため、速度がわずかに遅くなります。この方法では、長持ちしますが、効率的に動作します.次に、もう1つのモードは、コンセントに差し込まれているときです。人工知能ロボット システムとアンドロイドについて、この戦略を検討してください。システムが最大使用量に近づくと、低速モードになります。さらに、ロボット アンドロイドが芝生を刈ったり、車を洗ったりしている場合は、可能な限りの電力を必要とするかもしれませんが、洗濯中やサイクルの合間に衣服がぐるぐる回っているのを見ているだけでも、最大限のエネルギーを維持することができます。・効率的な状態。これは、最小限のエネルギーのみを使用し、いくつかのセンサーを実行し続けるスタンバイモードである可能性があります.ロボットを設計している場合は、2006 年にこれを検討してください。

"Lance Winslow" - オンライン Think Tank フォーラム ボード。革新的な考えと独自の視点をお持ちの場合は、ランスと一緒に考えてみてください。 www.WorldThinkTank.net/。ランスは定年退職したオンライン ライターです。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306





General Artificial Intelligence Will Be More Than Intelligence