人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

人工知能アンドロイドと膀胱液バランス戦略

すべてのシステムを実行するための処理能力が非常に必要な人工知能ロボット システムは、おそらく液体で冷却する必要があります。 Microsoft の新しい xBox でさえ、最初は問題がありました。これは、頻繁に使用するとシステムが熱くなりすぎるためです。アフターマーケット機器メーカーが設計し、液体冷却システムが利用可能です。これは、家庭用家庭用アシスタント ロボットであろうと、次世代のアメリカ兵の将来の戦闘力のための軍の新しいイニシアチブの一部であろうと、将来の人工知能ロボット アンドロイドで必要になると予想できます。

転倒することなく自立し、センサーからの情報を処理することに加えて、いくつかのジャイロを実行できるシリコンバイポッド人工知能アンドロイドを構築するために必要となる多くのシステム。ビジュアル、ソナー、ライダー、赤外線など。さらに、システムは、特定のイベントに対応する決定マトリックスでデータが解釈された後、周囲と特定のイベントに基づいて決定を下す必要があり、これはすべてリアルタイムで行われる必要があります。

今次に、冷却システムを実行するために必要な液体の量でこれらの点を考慮する場合、バッフル付きシステムとブラダー内で揺れる液体の重量を制御する必要があり、安定性制御とロボットシステムの再バランスに使用できる可能性があることを認識する必要があります。動いている間。第 1 世代の人工知能ロボット アンドロイドを設計したとき、これらのエンジニアリングの可能性を考慮する必要があります。

"Lance Winslow" - オンライン Think Tank フォーラム ボード。革新的な考えと独自の視点をお持ちの場合は、ランスと一緒に考えてみてください。 www.WorldThinkTank.net/。ランスは定年退職したオンライン ライターです。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306





人工知能の簡単な紹介