人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

生命を求める人工知能宇宙探査機

将来的には、生命を求めて他の世界にプローブを送信する予定です。彼らは私たちの銀河を探し回り、他の銀河への道を見つける可能性があります.もちろん、非常に多くの潜在的な生命形態があるため、彼らはそれを見たときにどのように生命を知るのでしょうか。

まず、生命とは何かを定義する必要があります。それは、地球上の生命体を分類し、それらのベースライン フォームからのすべての理論的可能性を分類することによって行うことができます。あるオンライン シンク タンクは最近、この概念を検討し、人類がユニークである理由を解明する必要があるのではないかと判断しました。その後、別のシンクタンクのメンバーが会話を開始し、宇宙探査や他の世界の生命の探索にも使用するプログラムを含めました。の主任研究者を含むグループの他のメンバー; 「何が人類をユニークなプロジェクトにするのか」は、彼らが考慮していなかったと述べました。

「[そのプロジェクトの]結果がNASAの適切な情報源になるかどうか、またはそうでなければ、私の頭をよぎったことは一度もありません。」

p>

それでも、NASA が実際にそのようなことに関心を持っていることを確認するには、インターネットを数回クリックするだけです。

http://www.resa.net/nasa/biology_systematics.htm

http://www.spacedaily.com /news/life-03zzt.html

http:// www.astrobio.net/

http://www.chem.duke.edu/~jds/cruise_chem/Exobiology/search.html

あなたが動物のマトリックスを手に入れたら、私の考えはアーティフの宇宙探査プログラムでは、何が人類をユニークにするのかという質問への答えを見つけようとしています。 icial Intelligent Life Form Robotic Teams 「インテリジェント ライフ」を定義し、それをマトリックスに組み込むだけです。

もちろん、二次的なホワイト ペーパーです。次に、さらに一歩進めて、3 番目のホワイト ペーパーを作成することができます。 「インテリジェント ライフを特定するための人工知能ロボット エクスプローラーのプログラミングの正当化」と、データ刷り込みイベントをトリガーするカテゴリーを決定するための簡単な方法を使用して、マトリックスに基づいて生命体を観察、研究、分類すること。これがなければ、人工知能生命体の探検家たちは、いつ実際に知的生命体を見つけたのかをどのように知ることができるでしょうか?

「Lance Winslow」 - オンライン Think Tank フォーラム ボード。革新的な考えと独自の視点をお持ちの場合は、ランスと一緒に考えてみてください。 www.WorldThinkTank.net/。ランスは定年退職したオンライン ライターです。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306





Artificial Intelligence, Responsibility And Christianity