人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

人工知能: 次のテック バブルまたは変化するテクノロジの側面

5 つの最大のテクノロジー巨人、つまり. IBMMicrosoftGoogleFacebook、および Amazon は最近、人工知能の研究開発のためのパートナーシップを結びましたか?

そして、これらのマーケット リーダーはクリームの頂点にすぎません。 Kwiziq、JamieAI、Verv などの何千ものスタートアップが世界中で開花し、来るべき AI 時代の発展に投資しています。では、これらすべての企業が、このテクノロジーの可能性に何を見いだし、彼らを奮い立たせているのでしょうか?さらに重要なことは、この未来のテクノロジーに参加して適応することがビジネスにとってなぜ重要なのかということです。

より効率的なデジタル アシスタンス

機械は最初から人間の効率を高める能力があるため、自分自身を重要視しています。これらのマシンが実際にインテリジェントになったときに、効率にどのような変化がもたらされるかを考えてみましょう。人間の制限的な制約に影響されることなく、自分で可能な限り最善の決定を下すことができるのはいつですか?エラー、予測不能な問題、遅延が少なくなり、これらすべてがシステムの全体的な効率に累積的な影響を及ぼします。

最高のデジタル マーケティング< /p>

多くの企業がすでに人工知能の潜在力を獲得する過程にあり、マーケティング活動を強化するためにインテリジェントなチャットボットと協力しています。彼らがこの道を選んだのも不思議ではありません。チャットボットやその他の同様の AI マーケティング ソリューションは、デジタル マーケティングを極限まで引き上げることができます。そこでは、潜在的な顧客のクエリを解決し、インタラクティブマーケティング キャンペーンを作成し、複数のリソースに投資することなく多くの反復的で単調なタスクを解決できます。

無限の探査

探査に関しては、人間の生物学的境界が常に最大の制限と見なされてきました。そして、私たちが宇宙や水中の過酷な環境を探索することを妨げているのは、生物学的な必要性だけではありません.これらの制限は、私たちの感覚的知覚の形でもあります.人間が単に検出できない多くの波のパターンと周波数があります。これが、赤外線波を検出するサーマル カメラのような機械が、私たちの身近な環境をシームレスに探索するために非常に重要になった理由です。人工知能を備えた機械は、これらすべての問題を一撃で取り除くことができます。

幅広い適用範囲と新しい機会

最近の技術開発とは対照的に、 AI は、その応用範囲が広いため、より望ましいものになっています。現在の技術的進歩のほとんどは技術的基盤のみに限定されているため、この分野は生活の他の分野での重要性を失いつつありました。しかし、AI の場合はそうではありません。その可能性により、医療科学、金融システム、航空輸送、重機産業、さらには芸術の分野で最も人気のある発明となっています.

過渡期の変化

ソーシャル メディアとは異なり、AI は活況を呈している段階ではありません。今日私たちが知っているテクノロジーを変えるのは、まったく新しいエコシステムの開発です。 AI 開発がピークに達し、インテリジェント マシンが人体の生物学的制約なしで機能するようになると、将来の可能性に制限はありません。 AI は指数関数的な速度で進化し続け、おそらく、宇宙の最も深遠な謎のいくつかを解決します。

現在、AI はあらゆる進歩を遂げていますが、まだ生まれたばかりの段階にあると見なすことができます。この過渡的な変化を通じて生き残り、繁栄することを熱望するすべての企業にとって、適応することは非常に重要です。

記事ソース: https://EzineArticles.com/expert/Shalini_Singh_Taknet/2491546



ハルシネーション(Hallucination)とは?:AI・機械学習の用語辞典 ... - @IT
ハルシネーション(Hallucination)とは?:AI・機械学習の用語辞典 ...  @IT(続きを読む)



人工知能はここにありますか?