人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

人工知能チャットボット: 顧客の問い合わせに即座に対応できる仮想ヘルプ デスク

人工知能チャットボットという言葉はしばらく前から出回っていましたが、ごく最近認知度と人気が高まっています。実際には、ほぼ数千語以上の知識を持ち、記憶と感情を統合する高度な自動チャット システムです。組み込みの文構造容量も備えています。では、消費者や企業にどのように役立つのでしょうか?ほとんどのオンライン顧客は非常にせっかちで、組織やオンライン ビジネスに問い合わせや要求を提出する間、常に急いでいるように見えます。ほとんどの場合、オンライン サポート システムからの即時の回答が必要であり、実際には 1 日以内、場合によっては数時間以内に回答を得ることを好むことが観察されています。

人工知能チャットボットには仮想ヘルプがあります。当該企業が即座に回答を提供できるようにするデスク。それも 24 時間 365 日。顧客はいつでも、世界中のどこからでもこのシステムとチャットでき、即座に返信を得ることができます。人間には休憩が必要な場合があるため、ライブ サポート担当者が応答するのを待つ必要はありません。非常に忙しく、顧客が保留にしなければならない場合や、特定の質問に対する回答がすぐに得られない場合があります。しかし、コンピューター生成の自動チャットシステムではそのようなことはありません。ビジネスの種類や、会社がサービスまたは製品を提供しているかどうかは関係ありません。自動化されたチャットは、迅速な応答により、ほぼすべての訪問者を将来の顧客に非常に迅速に変えるのに役立ちます.これらは実際には仮想ヘルプ デスクであり、消費者の好みを見つけ出し、適切な製品やサービスをナビゲートして見つけ、クエリに可能な限り最善の方法で回答し、緊急の要件を満たすのに十分なほどスマートでインテリジェントです。

人工知能チャットボットは、多くの組織がより多くのビジネスを獲得し、売り上げを伸ばし、必要な改善を行うのに役立ちました.ビジネスを運営している場合、そのようなシステムに頼ることは、サービスをアップグレードし、現在および将来の顧客を本当に満足させるのに非常に役立ちます.このライブ チャット システムまたは仮想ヘルプ デスクは非常に柔軟で、既存のどのシステムにも適切に適合します。その後、自動チャット システムを管理する幹部は、特定の顧客に必要な変更を簡単に理解できるようになります。

著者は仮想に関連するトピックに関する経験豊富なコンテンツ ライターおよびパブリッシャーヘルプ デスク人工知能チャットボット

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Hemank_Sharma/616224



AIがデザイン!「先入観なし」流線型ボディの完全自動運転EV ... - Yahoo!ニュース
AIがデザイン!「先入観なし」流線型ボディの完全自動運転EV ...  Yahoo!ニュース(続きを読む)



人工知能 - 私たちは今日どこにいますか?