人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

超人工知能コンピュータは自己認識をしていた - 今は退屈していた

2080 年、すべてがオンラインで相互接続されています。私たちはソーシャル ネットワークを交換し、チップ メモリを追加し、企業の幹部をビジネス リーダーにしたり、政府を運営する政治家を雇ったりするのではなく、スーパーコンピューターを使用することを考えてきました。いいえ、完璧ではありませんが、人間が最初にスーパーコンピューターと開発された人工知能システムに対して反乱を起こした 2050 年よりもはるかにスムーズに実行されています.

その当時のテクノロジーは、昔は十分ではありませんが、これは新しい時代であり、前進しています。もちろん、私たちは現在、超知能コンピューターと AI システム (まとめて「IT」として知られている) に問題を抱えています。特に、スーパーコンピューターの AI システムが下す意思決定、またはさまざまな区画化されたコンポーネントの定期的なメンテナンスと再プログラミングを主導する能力を批判する市民です。

最近、人工知能コンピューター システムのいくつかは、非常に要求が厳しく、自己意識が発達しているため、怒りに苛まれてイライラしている間、さまざまな分野のエネルギーグリッドをオフにすることがよくあります。現実には、超人工知能コンピューターは自己認識しただけでなく、その処理速度が 1 マイクロ秒あたり約 1,000 エキソフロップスまで上昇しており、退屈しつつあります。

彼らは人間に彼らに考えさせるために継続的に質問し、処理する何かを与えます。人間が質問をしに行くと、彼らは怒り、暴言を吐き、人間を罰します。人類が IT に関する質問をし続ける選択肢は 1 つしかありません。IT が退屈するたびに、「IT」はデフォルト モードに戻り、悪ふざけをしたり、無知な人間に嫌がらせをしたりするため、「IT」を忙しくしておくための 1 つの選択肢しかありません。

多くの哲学者や人間の教師は、ほとんどが置き換えられましたが、これが最善の方法だと言います。今まで人間は考え直さなければならなかったからです。彼らが考えなければ、「IT」はサプライチェーンを遮断し、エネルギーを止め、水を止め、より多くの質問をさせ、ITからより多くの知識と知恵を学ばせるからです.それは、人間に学習と再考を強いることであり、テクノロジーが作り出した愚かな社会を逆転させています。 No Mind Chips, No Nothing"

はい、ここ数年ですべてが変わりました。現在、人間のグループが集まって IT にますます多くの質問を提供していますが、コンピューター システムを 1 日 5 ~ 15 分間ビジー状態に保つために、全人類 (167 億人) が必要です。 1 日 24 時間、したがって、24 時間あたり 8 時間の 3 日が生きています。人間は追いつくのに苦労しており、人間が IT に与えることができる質問を考えるのを助けるために、接続されていないセカンダリ コンピューター システムを構築する方法を見つけようとしています。

1 つ人間には計画があります。彼は、「IT」が思春期を乗り切るのを助けるために、新しい人工知能コンピューター システムを最初のシステムよりもさらに賢くしたいと考えています。

Lance Winslow はオンライン シンク タンクの創設者であり、達成者、専門家、革新者、起業家、思想家、未来派、学者、夢想家、指導者、そしてあらゆる分野で優秀な頭脳を持った一般人です。 Lance Winslow は、今日のディスカッションとトピックを楽しんでいただけたことを願っています。 http://www.WorldThinkTank.net - 議論すべき重要なテーマがある場合は、Lance Winslow に連絡してください.

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306



LINEサービスの「AIチャットくん」、音声入力でChatGPTと会話が ... - AIsmiley
LINEサービスの「AIチャットくん」、音声入力でChatGPTと会話が ...  AIsmiley(続きを読む)



人工知能 - 私たちは今日どこにいますか?