人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

人工知能を持つアメリカ人。 AI システムにおける国籍?

近い将来、人工知能を備えたロボット アシスタントを訓練して、あらゆる努力において人間と協力できるようにする場合、国民のアイデンティティにおける文化的役割も考慮する必要があります。つまり、ロボットと一緒に働く人工知能を備えたアメリカのロボットを構築しているのであれば、私たちの文化に沿った社会規範をトレーニングに提供する必要があります.遠い未来の国籍は、10 年ごとに世界がより緊密になるという点で、過去のものになる可能性があります。

日本で構築された人工知能ロボット アシスタントは、文化的規範を考慮して構築される可能性が最も高いでしょう。そのプログラミング。これはもちろん、ボーイングの旅客機に最後の仕上げを施す工場などで、アメリカ人と一緒に機能する人工知能システムを設計する際に問題になる可能性があります。ロボットが足場の上にいる航空宇宙エンジニアのメカニックに少しお辞儀をするのはばかげているかもしれません。

もちろん、たとえば国際宇宙ステーションで作業する場合、ロボット アシスタントのプログラミングには 2 つの選択肢があります。 1 つ目は、世界のすべての文化の一部または 2 つを含む可能性があること、文化の中で 1 つの主要な国籍を持つこと、さらにはそのスピーチに合わせてアクセントを付けることができることです。将来的には、アメリカのすべての家庭に人工知能またはロボットアシスタントを備えたアンドロイドが存在する可能性があることを考慮する必要があります.どの国が最も多くのロボットを構築しようとも、彼らの文化のプログラミングは、実際には文化におけるアメリカのやり方をわずかに変える可能性があります.したがって、この場合、私たちはロボットを訓練していないので、ロボットは私たちを訓練していると言えます。

「Lance Winslow」 - オンライン Think Tank フォーラム ボード。革新的な考えと独自の視点をお持ちの場合は、ランスと一緒に考えてみてください。 www.WorldThinkTank.net/。ランスは定年退職したオンライン ライターです。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306





人工知能のプログラミングとソーシャル エンジニアリングの比較 政治的正しさの考慮