人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

人工知能アシスタント デバイス - そして将来の大規模な政府監視

今日、人々は誰が最高の人工知能アシスタントを持っているかについて議論しています.それは Apple と Siri、Amazon と Alexa、または GoogleGoogle Assistant のどれですか (単純にしてください)。しかし、明日の議論は、誰が最高の人工知能アシスタントを持っているかではなく、誰が私たちのプライバシーを最もスパイしていないかということです.バックグラウンドで私たちの会話を常に聞いているのは誰で、その情報を使用して私たちにより良いサービスを提供しているのは誰で、会話をすべて記録しているのは誰ですか?はい、不気味ですね。もちろん、将来的には、プライバシーが存在するという誤った信念はほとんどなくなります。これは団塊の世代の私たちをうんざりさせるものです.

これらの AI アシスタントは、すべての質問に答える方法と顧客の入力から学習する必要があります。どのタイプの質問が最も聞かれる可能性が高いか - この人工知能の学習を通じて、それらはより良くなり、私たちと私たちの努力にとってより価値のあるものになります - ある時点で、それらは非常に価値があり、私たちがあきらめることを気にしませんプライバシー - または私たちは?ああ、今、私はあなたに考えさせました。これはどれくらいで起こりますか?そうですね、今はゆっくりと進行していると思いますが、注意を払っていれば、それがどれだけ速く起こっているかについて、もう少し不安になるでしょう。言い換えれば、私が言わなければならないことは次のとおりです。明日は今日になりつつあり、それがここに来ると、それはここにとどまります。 Alfred Ng 著、2016 年 12 月 27 日に発行された「Police Request Echo Recordings」。この記事には次のように記載されています。 Echo Dot は現在、何百万もの家庭で使用されており、ホリデー シーズンの売り上げは 2015 年の 4 倍以上になっています。常にそのウェイク ワードを聞いている画期的なスマート スピーカーは、7 つのマイクを備えており、コマンドを受け取って録音するのを待っています。"

興味深いことに十分です。 、有罪を証明できるテクノロジーは、無実を証明することもできます。これは、私が最近陪審義務に座っていたときに思い出した事実です.ゆりかごから墓場まで「人生を記録する」というヴァネバー・ブッシュの概念にたどり着いたとしても。あなたが聞いたすべての歌、あなたが見た映画、あなたがしたスポーツ、あなたが読んだ本、あなたが行ったすべての場所、あなたが話したすべての言葉-あなたが生まれた時から死ぬ時まですべて記録されています-これも少し不気味ですが、

サンタクロースと同じように、これらのデバイスは次のようになります。あなたが良いか悪いかを知っているので、善のために良いことをしてください!覚えておいてください、躊躇しないでください!

Lance Winslow は、将来のコンセプト. Lance Winslow は、全国的なフランチャイズ チェーンの元創設者であり、現在はオンライン シンク タンクを運営しています; http://www.worldthinktank.net

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306



気流をAIが予測!ANA慶應大学の研究が学会で優秀賞を受賞 ... - ANA Group 企業情報
気流をAIが予測!ANA慶應大学の研究が学会で優秀賞を受賞 ...  ANA Group 企業情報(続きを読む)



人工知能の専門家の給与 - 豊富な給与と優れたキャリアの機会