人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

人工知能と冗談を言うロボットアンドロイド

私たちは、人間がさまざまな方法で絆を結ぶことを知っています。多くの場合、彼らが何かを克服する逆境の共通の出来事を共有している間.時には笑い、冗談、またはユーモラスなイベントを通して?異常な出来事を探し出し、それらをジョークに変えてユーモアのセンスを示すように、人工知能ロボット アンドロイドをプログラムできたらどうでしょうか?これは、人間がアンドロイド アシスタントとの絆を深めるのに役立つのでしょうか?

これを人工知能マシンにプログラムすることは不可能だと言う人もいます? 200 年前に誰かが人工知能ロボットは不可能だったと言うかもしれないので、不可能というのは面白い言葉ですが、今は誰もそんなことを言っているとは思いません。それらのプログラマーに尋ねなければなりません。これができない場合、どのようにアンドロイドロボットを結合することを提案しますか?ジョーク、笑い、ユーモアを通じて、非常に楽しい結合ツールが生まれることは誰もが知っています。

これは、将来のロボット人工知能プログラマーにとっての課題となるでしょう。個人的には、彼らがそこに到達して信じるまで、彼らの仕事を受け入れません彼らがそうするまで、私たちは彼らの足を火に近づけなければなりません。私たちはプログラミングの凡庸さを受け入れるべきではなく、新進気鋭の、しばしば自慢げなプログラマーに我慢するか黙らせるように挑戦しなければなりません。やれ。きっとこれもデザインできます。もちろん、そのような責任を回避するのは難しいという言い訳を許すことはできません。人工知能プログラマーに言い訳をすることを控えるようお願いします。これよりも高い期待を持たなければなりません。私たちのロボットにはユーモアが必要です。

「Lance Winslow」 - オンライン Think Tank フォーラム ボード。革新的な考えと独自の視点をお持ちの場合は、ランスと一緒に考えてみてください。 www.WorldThinkTank.net/。ランスは定年退職したオンライン ライターです。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306





人工知能はあなたの仕事を奪いますか?場合ではなく、いつ