人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

人工知能における怒りの感情

ロボット人工知能アンドロイドをアシスタントとして人間に沿って動作させるには、怒りの動きを人間のシステムにプログラムする必要があります。アシスタントの声の抑揚にわずかな怒りや敵意が含まれていると、目の前のタスクを完了するための協力的な経験がより信頼でき、理解しやすく、実行しやすくなります。

明らかに、人工知能ロボットにおける怒りの動きは、アシスタントは、ロボットが 10 インチのレンチを手に取り、人間の相手の頭を強打するところまで増加してはなりません。サイコ ロボット キラーを作成する必要はありません。実際、人間の相互作用の一部には、他の人への扱い方の制限が含まれていることを知っているため、これを考慮する必要があります.人々が人工知能ロボット アンドロイドに対して虐待し、軽視し、敵対的な行動をとることを許可した場合、人間同士のやり取りを許可すると、友人、同僚、仲間の市民を完全に無視して扱う可能性があります。

< p>ロボットの人工知能アンドロイドで作業する人間には制限が必要であり、ロボットのパートナーを訓練して、人間が悪い行動をすることを許可しないようにすれば、人間が誤って行動するように訓練することを防ぐことができます.人工知能のトレーニングに関する議論の多くは、対応するロボット コンピューターのトレーニングに関するものですが、最終的には人間とロボットの相互作用が実際に人間の行動を変えることを理解する必要があります。つまり、すべての人間が同僚、家族、友人と交流する方法が変わるということです。

"Lance Winslow" - オンライン Think Tank フォーラム ボード。革新的な考えと独自の視点をお持ちの場合は、ランスと一緒に考えてみてください。 www.WorldThinkTank.net/。ランスは定年退職したオンライン ライターです。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306





Artificial Intelligence, Responsibility And Christianity