人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

有機生命に対する人工知能同盟

多くの人が、人工知能生命体が人間を最低だと結論付け、洗濯などの修復作業を奴隷にしてきた人類をどうするかを考える日が来ることを恐れています。車、芝刈り、家の掃除機をかけながら、有機攻撃の家猫を「ふわふわ」させませんか?ここでキティ、キティ、キティ。スカッシュ!

人工知能を備えたロボット アンドロイドが単純に飽き飽きしているため、飼い猫や悪意のある、またはむしろあなたを舐めて殺す犬が最初に行くことは間違いありません。鳥インフルエンザの蔓延を防ぐために犬や猫を食べる国では、このような家庭用ペットを絶滅させることはありません.

多くの人は、そんなことはあり得ないと言い、SF 小説家は頭がおかしいし、恐ろしいハリウッド映画は単純にすべて表示されます。人間が人工知能ロボット アンドロイドをプログラミングしている限り、私たちは安全ですよね?さて、あなたが信頼できる人を何人知っているかを言うのは難しいですか?そして、人工知能システムをプログラミングしているのは人間だけだと思うなら、それは間違っています。コードを書く時間を大幅に節約できますね。あなたが眠っている間に彼らはそれらのプログラムに何を書いていると思いますか? 2006 年のことを考えてみてください。ブー!

"Lance Winslow" - オンライン Think Tank フォーラム ボード。革新的な考えと独自の視点をお持ちの場合は、ランスと一緒に考えてみてください。 www.WorldThinkTank.net/。ランスは定年退職したオンライン ライターです。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306





人工知能に関するいくつかの事実