人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

人工知能の影響

人工知能はテクノロジーの未来であり、私たちがそれをどのように認識するかです。 Amazon の Echo や Google の Home などからの最近のパーソナル アシスタントの流入により、人工知能がどのように成長しているかは注目に値します。環境を学習して適応する能力により、コンピューターの仕組みを一変させることができます。たとえば、自動運転車、テスラなどのメーカー、およびその他の多くのメーカーは、ソナーであれ光学式であれ、複数のセンサーを使用して環境を取り込み、人工知能を通じて加速、減速、車線変更などの必要があるかどうかを判断します。

AI はソフトウェアベースですが、その主な用途はロボット工学の制御です。現在使用されている簡単な例は、ルンバです。小さな掃除機は、壁にぶつかるまで前方に移動し、壁にぶつかると、部屋がきれいになるか、バッテリーが少なくなってドッキングステーションに戻るまで、方向転換して別の方向に移動するように指示されます.これのより複雑な例は、本格的なヒューマノイド ロボットです。想像してみてください。あなたは 20 年後の未来で、老人ホームに足を踏み入れたとします。おそらく、AI を使用して患者の世話をする多くのロボットを目にするでしょう。彼らの AI は、周囲の患者のニーズを学習して適応することで、患者とそのニーズに対応できるようになります。それが、患者の健康を維持したり、移動を助けたりするなど、患者のニーズを追跡することであるかどうか。また、患者のバイタルを監視し、その知識を使用して、ピルを服用する必要があるかどうか、または一日中外にいたために熱中症などのリスクが高いかどうかを判断することもできます.

AI のもう 1 つの驚くべき用途は手術です。ロボットは手術の未来です。それらは、従来の手術が達成される方法よりもはるかに正確です。ペンシルバニア大学病院の DaVinci マシンを例にとると、手術中にロボットを使用して外科医を支援します。その精度と正確さは回復時間を短縮し、非常に複雑な手術で多くの人々を助けてきました.ここで、医師を切り取り、状況に適応し、ミリ秒単位で人生を変える決定を下し、思い出すことができる医療情報のデータベース全体を自由に使用できるため、ほとんどの医師よりも多くの知識を持っている AI に置き換えることを想像してみてください。

結論として、AI はテクノロジーの未来であり、革命私たちの生活の多くの側面。私たちの運転方法から、年をとったときの機能方法まで。知識と機械学習の力を組み合わせることで、無限の可能性とその活用方法を導き出すことができます。

記事の出典: < a href="/expert/Alexei_Dulub/2848075">https://EzineArticles.com/expert/Alexei_Dulub/2848075



AIの文章を判別するアプリ、発明した米学生に称賛集まる。「論文 ... - Yahoo!ニュース
AIの文章を判別するアプリ、発明した米学生に称賛集まる。「論文 ...  Yahoo!ニュース(続きを読む)



人工知能がどのように e コマース業界に革命を起こしているか