人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

人工知能で取引を改善する

そもそも人工知能とは何ですか?一般に信じられていることとは反対に、髪の色が部屋の試験管の 1 つに由来する化学クラスのかわいい金髪ではありません。人工知能とは、コンピューターやその他の技術的ガジェットが「考え」て、あなたの使命が何であれ、あなたを助ける能力です。

個人投資家を念頭に置いて設計された Stock Assault 2.0 は、ナンバーワンの株式市場ソフトウェアです。パッケージは本日入手可能です。 Stock Assault 2.0 がバックグラウンドで実行されているため、人工知能を使用して取引を改善することはできません。

このソフトウェアはどのように機能しますか?実際、それはかなり単純であり、子供の誕生日プレゼントを組み立てる方法の説明書を見たときにわかるような単純なものではありません.これは実にシンプルで、実にシンプルで、ただシンプルです。

必要なことは、Stock Assault 2.0 を手に入れて、コンピューターにダウンロードして、任せるだけです。バックグラウンドで実行されている間は、立ち去ったり、PC で他のことをしたりできます。 Stock Assault 2.0 は、現在のすべての株式情報 (リアルタイム情報) を処理し、それを過去のパフォーマンスと比較して、将来の傾向を予測します。勝者株が選択されたら、その株を購入できます。次に、Stock Assault 2.0 は、他の企業を同時にスキャンしながら、そのピックを監視し続けます。その株が上向きにすり減り始めると、Stock Assault は売り注文を出します。このプロセスは、銘柄選択ごとに継続されます。これですべてです。

Stock Assault のパワーを人工知能と呼ぶのは喜ばしいことかもしれませんが、この驚くほど正確な株式トレーダー ソフトウェアを試してみると、知性は本物です。

最高の株式取引ソフトウェア プログラムの客観的なレビューを入手してください。株式取引システム http://www.squidoo.com/stockmarketguide を参照してください。

本当に機能する株式取引ソフトウェア!倍増株 http://www.stockdoublingsystem.com があなたを待っています!

記事のソース: https://EzineArticles .com/expert/Alexander_Frederick/263412



どれだけ知性を獲得しても、AIは意識をもたない特集「THE WORLD ... - WIRED.jp
どれだけ知性を獲得しても、AIは意識をもたない特集「THE WORLD ...  WIRED.jp(続きを読む)



人工知能のプログラミングとソーシャル エンジニアリングの比較 政治的正しさの考慮