人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

人工知能アンドロイドの占星術

多くの人が占星術を非常に信じており、占星術の知識が役に立ったと信じています。占星術に傾倒している多くの人々は、チャートからの占星術の予測に基づいて、休暇、イベント、懇親会、さらには商取引を計画しています。人工知能ロボット アンドロイドが最初に構築されたとき、それはその誕生日であり、レオ、天秤座、射手座、または他の星座のいずれかになります.

したがって、占星術を信じる人にとっては、それはあなたの家のメイドとしてロボットの人工知能アンドロイドを持っていたら、運が悪いかもしれない日に最高の陶器で皿洗いをするように頼まないでしょう.さらに、あなたがロボット アシスタントで毎日犬の散歩をすることになっている場合は、不運だと言われている日に自分で犬の散歩をすることを検討するかもしれません。アシスタントの人工知能アンドロイドがあなたの車の詳細を教えてくれるのは、あなたがデートをしたからです。幸運な日に、ロボットのコンパニオンにそれをしてもらいたいと思うかもしれません。占星術を信じている人は占星術に夢中で、人工生命、シリコンチップ、ロボット型アンドロイドを自分の信念体系に組み込む方法を見つけ出して、毎日が良い日であることを保証する必要があると言えます。最悪の不運な日には、人工知能ロボット アンドロイドをオフにするか、その日を使って充電するだけで、占星術チャートと一緒に行く準備ができて引き裂かれ、青信号が表示されます。

「Lance Winslow」 - オンライン Think Tank フォーラム ボード。革新的な考えと独自の視点をお持ちの場合は、ランスと一緒に考えてみてください。 www.WorldThinkTank.net/。ランスは定年退職したオンライン ライターです。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306





人工知能 - 私たちは今日どこにいますか?