人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

人工知能を採用して、取引と金融投資を行います

誰でも人工知能 (AI) システムを使用できますか?

先進国のほとんどの人は、すでにほぼ毎日 AI を使用しています。基本。 Googleで検索しましたか? AIを使用しました。 Facebookページを開きましたか?目に見えるものは、AI アルゴリズムによって整理されています。たぶん、あなたは洗濯機を使って洗濯をしました。その内部には集積回路があり、衣服の重さに対する電力の最適な使用と、最適な洗濯サイクルのために選択された設定を決定します。

エンジニアリングのほとんどの最良の形態と同様に、それは設計されています。いつ使用しているのかさえわからないような方法で。最近、高速道路の高架下を歩いていたときに、この事実を思い出しました。これは首都を囲む主要な環状道路であり、毎日何百万トンもの交通量がこの橋の上を飛んでいました。橋を渡っただけで、交通が完全に停止することに気付く人は誰もいません。

ほとんどの AI の使用は同じカテゴリに分類されます。

では、これらすべてがどのようにしてお金を稼いでいるのでしょうか?

銀行には彼らは長い間人工知能システムを認識しており、関連するテクノロジーの早期採用者の 1 人であったと言う人もいるかもしれません。相互接続されたコンピューター システムは、AI アルゴリズムを使用して不正行為がないか監視されます。カード所有者の支出パターンが一般的ではないとコンピュータが判断した場合、クレジット カードでの購入は自動的に拒否されます。これは非常に不便な場合もありますが、システムは資金を盗難から保護するように設計されています。

銀行も金融取引業務に AI を使用しています。誰もが知っているわけではありませんが、ほとんどの銀行には巨大な取引部門と投資部門があり、預金したお金を彼らのために働かせています。これは、彼らがあなたの口座に利息を支払う余裕がある方法の一部です.

明るいゼッケンを着た男性が「買い買い買い売り売り売り!」と叫ぶ伝統的な方法で運営されているトレーディングフロアがまだいくつかあります。しかし、それらのほとんどはコンピュータ化されたシステムに完全に置き換えられています。静かなコンピューターは、部屋にいる攻撃的でジェスチャーをする男性よりも多くの利益を生み出す可能性があることが判明しました.

トレーディングコンピューターは正確に何をしているのでしょうか?まあ、彼らはまさにそれをやっている、取引です。彼らは完全に冷淡で無感情です。彼らは資産を「応援」しているという理由で資産を購入したり、単に経営陣が気に入らないという理由で資産を売却したりしません。厳密で明確に定義されたパラメーターに従ってのみ取引を行い、1 秒あたり数万のこれらのパラメーターを処理できます。

これは高頻度取引とまったく同じではありませんが、AI は可能であり、そうです。この分野でも採用されています。

銀行やその他の金融機関で使用されているような取引ソフトウェアは、一般の人々が購入できるようになりつつあります。平均的なユーザーのデスクトップ コンピューターに搭載されている最新のハードウェアは、AI システムが使用するアルゴリズムを実行して、金融市場で自動利益を生み出す能力を十分に備えています。

この AI ソフトウェアを手に入れるにはどうすればよいでしょうか。 ?

周りを見回すだけです。開発したソフトウェアを販売する商業ベンチャーがいくつかあります。レビューを読んで試用版のオファーを受けて、どれが本当の取引で誰が詐欺師かを判断してください。 AI を直接使用しないと決めたとしても、人々が自動操縦でほとんどのお金を稼ぐ未来を想像してみてください。その現実が今ここにあります。

私は Philip Langford です。ビッグデータ分析とリアルタイム データ処理の分野の AI 研究者およびプログラマーです。

人工知能プロジェクト [http://artificial-intelligence-projects.com/off-the

一般的に AI に興味がある場合は、この分野のさまざまなトピックについてサイトを参照してください。

< /div>

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Philip_Langford/1091490



人工知能とロボットの定義や違い、組み合わせた製品や活用事例 ... - リテールガイド
人工知能とロボットの定義や違い、組み合わせた製品や活用事例 ...  リテールガイド(続きを読む)



人工知能に関するいくつかの事実