人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

人工知能アンドロイドの伝記の背景

人工知能アンドロイドをより人間らしくして、人間の仲間と一緒にビジネス、軍事、その他の努力のアシスタントとして働くことができるようにするために、背景のプロファイルまたは伝記を作成する必要があります。あなたはするであろう。私たち一人一人には、以前の雇用、子供時代、趣味、観察のすべての側面の歴史と経験があり、それが私たちを私たちにしています.

人工知能アンドロイドは、作成されることなく存在します背景や伝記のない歴史。各キャベツ パッチ ドールの名前に背景が含まれているように、各人工知能アンドロイドにも背景が作成されている必要があります。もっともらしく、理解しやすく、説得力のあるもの。これにより、人間がこれらのロボット パートナーと一緒に作業することに慣れるのに役立ちます。

現在、DARPAカーネギー大学とロボット アシスタントを開発する契約を結んでいます。彼らが働くときの人間へのマニュアル。そのような人工知能マシン、または後にロボット型アンドロイドが最高の価値になります。完全に密閉されたシステムで食料を節約し、水をリサイクルしなければならない宇宙探検家を考えてみてください。 4 人の探検家を配置する代わりに、2 人の人間と 2 つのロボットまたは人工知能アンドロイドを配置して、人間の不完全なタスクと並行して作業し、実験を行い、ミッションを遂行するために必要な作業負荷を分割する方がはるかに優れています。

< p>人間がアンドロイド ロボット パートナーを受け入れるためには、これらのパートナーは可能な限り生命に近い存在でなければなりません。つまり、性格、専門分野、実際の背景、経歴、およびそれらすべてが履歴書と一致している必要があります。

"Lance Winslow" - オンライン Think Tank フォーラム ボード。革新的な考えと独自の視点をお持ちの場合は、ランスと一緒に考えてみてください。 www.WorldThinkTank.net/。ランスは定年退職したオンライン ライターです。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306





建築における人工知能設計