人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

人工知能 Android ロボティクスと潜在的合金

次世代の人工知能アンドロイドを設計するロボット エンジニアは、新しい材料と潜在的に特殊な合金を利用する必要があります。これらの人工知能アンドロイドには、強力で柔軟な外殻が必要です。柔らかそうに見えながら、大切な荷物を守る強さを備えていなければなりません。脳とコンピューターシステム。さらに、バッテリー、マザーボード、CPU、変圧器、電源システムなどの内部コンポーネントが実際に重くなるため、外殻のすべての外装を節約した重量は全体の重量を下げるのに役立ちます。

さらに、軍は、現代のネット中心のバトルスペースのために将来の戦闘力を構築するという将来の任務を完了するために、機敏で機動性があり強力な人工知能アンドロイドロボットを必要とします.現在、外骨格を使用して人間を補うことができるシステムが考案されていますが、次世代は完全にロボットの人工知能アンドロイド兵士であり、敵に対して配備されます.ロボット戦争は未来であり、それは理にかなっています.

節約されたお金と訓練、犠牲者の入院、そして給料は計り知れません.確かに、パットン将軍はかつてこう言いました。軍隊は胃袋で動く。したがって、人間が必要とする食料、水、身の回り品のロジスティクス サプライ チェーンも非常にコストがかかります。これらすべてを考慮する必要があり、これがおそらくロボット軍の最大の理由です。コストが削減されたとしても、そのような人工知能を備えたアンドロイド ロボットの構築や製造は安価ではないことも理解する必要があります。材料の強度と選択された特殊な合金が最も重要です。

"Lance Winslow" - オンライン Think Tank フォーラム ボード。革新的な考えと独自の視点をお持ちの場合は、ランスと一緒に考えてみてください。 www.WorldThinkTank.net/。ランスは定年退職したオンライン ライターです。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306





人工知能はここにありますか?