人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

人工知能コンピューターはどのようにしてまともな詩を書くことができますか - それは可能ですか?

詩を愛する人々に人工知能コンピューターがまともな詩を書く日が来るかどうか尋ねるとしたら、おそらく彼らはそのアイデアに興味をそそられるでしょうが、そのコンセプトは非常に残念だと思うでしょう. .なんで?詩を書いて愛する人々は、詩を人間の感情、生き方、感情と同一視し、コンピューターは私たちが人生について考えている意味では生きておらず、人間のように感じることができないため、これを熟考するのは面倒です.

< p>現実には、AI コンピューター ソフトウェアは詩を書き、時には興味深いものを吐き出すことができます。まともですか?詩のコンテストに勝つことができますか?コンテストのレベルは? 3 年生、6 年生、または高校レベルの場合、どのレベルですか?ここで問題を参照してください。子供は創造的ですよね?したがって、コンピューターが詩を書いて 3 年生のコンテストで優勝できれば、人工知能コンピューターはまともな詩を書くことができます。さて、何を推測しますか?それはすでに起こっています。

マーガレット・ボーデンは、これについて「The Creative Mind」でさらに詳しく説明しています。このトピックについて話し合うとき、私が大学生によく勧める本。ボーデンの主張; 「人工知能コンピューターが自分の作品を適切に判断できるようになると、これらのシステムは最も優れた詩を書くことができるようになります。」マーグレット・ボーデンは執筆でも知られています。したがって、「人工知能と自然人」は、このような深い議論に慣れている.利用可能であり、すべての類義語辞典があります。実際、チャンスがあるかもしれません。まともな詩を書くことは可能ですが、高いレベルで賞を受賞した詩を書くことは本当に難しいことがわかりました.とは言っても、近い将来、そのような AI コンピューター ソフトウェア プログラマーがそれを理解せず、彼のイノベーションを台無しにすることはないと言っているわけではありません。その日、人間は未来についていくつかの選択を迫られますよね?

"Lance Winslow" - オンライン ブログ コンテンツ サービス

革新的な考えと独自の視点をお持ちの場合は、ランスと一緒に考えてみてください。 http://www.WorldThinkTank.net/

< p>記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306



「AIに仕事を奪われる」という言葉の本当の意味を考えた - ITpro
「AIに仕事を奪われる」という言葉の本当の意味を考えた  ITpro(続きを読む)



General Artificial Intelligence Will Be More Than Intelligence