人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

人工知能が私たちの日常生活に与える影響

人工知能 (AI) は流行語であり、私たちの生活、娯楽、仕事の方法を変革することを約束する流行のテクノロジです。 AI は表面的には見えないかもしれませんが、背後にあり、私たちの日常生活に影響を与えています。

ロボット

ロボットは新しいものではありません。しかし、AI は進化し、よりインテリジェントな機能をロボットに注入します。ウェイターの代わりにロボットを使用する中国のアリババのレストラン チェーンの例を考えてみましょう。レストランはウェイターに支払う賃金を節約し、顧客は迅速なサービス、より良い食事、低価格の恩恵を受けています。高齢者や病弱な人は、いくつかの日常業務で助けが必要であり、誰かに依存することは費用がかかります.人間は頼りにならないかもしれませんが、ロボットは高齢者が自立した生活を送るのに役立つ支援を提供できます。ロボットは、身体的および健康状態を監視し、必要に応じて医師に警告することもできます。ロボットによる製造プロセスにより、製品の品質が向上し、価格も低くなります。 AI は、人によって生活の質をさまざまなレベルで向上させます。

ヘルスケア

ヘルスケアは日に日に高額になり、医師には大きなプレッシャーがかかっています。 、多くのケースが誤診されていることは驚くべきことではありません。人工知能とそのサブセットの機械学習は、医療データを迅速に分析し、医師よりも早く診断に到達することを学習でき、場合によっては、医師が見逃す可能性のある問題を特定することさえできます。それは病院と患者についてです。普通の人について言えば、スマート ウェアラブルは、あなたの状態を追跡し、健康を維持または改善するのに役立つ AI を搭載したデバイスです。

労力を軽減

人々は、オンライン ショッピング、自宅やオフィスでの電化製品のオン/オフ、電子メールの送受信など、日常的な作業を毎日繰り返さなければならないさまざまなことに従事しています。人工知能はあらゆる面で役に立ちます。オンラインで買い物をすると、サイトがあなたの好みを記憶し、おすすめを教えてくれます。メール アカウントを開くと、インテリジェントなソフトウェアが迷惑メールを迂回させ、設定可能なルールに従ってメールを分類します。交通量を増やすと、AI が最短ルートや混雑の少ないルートを見つけるのに役立ちます。交通管理システムは、当局がラッシュアワーの交通状況やその他の流れを円滑にするための予測能力を獲得するのに役立つことでメリットがあります。現在の AI と機械学習の良い点は、システムが個々の所有者から学習し、応答を適応させることです。オンラインで製品を検索する場合は、スマートフォンを手に取ってキーワードを入力する必要はありません。 Alexa または Cortana に話しかけるだけです。バックグラウンドで AI を使用して、必要なニュースやメディアを聞いたり、表示したりできます。 Google の自動運転車プロジェクトについては誰もが知っており、道路上で一般的になるのも時間の問題です。コマンドを発行すると、デバイスが残りの処理を行います。クレジット カードを使用すると、PIN を入力する必要がなくなる場合があります。顔を見せるだけで十分です。それは人々を怠惰にするでしょうか、それとも節約した時間と労力をより良いことに使うでしょうか? AI によって一部の仕事が失われる可能性がありますが、人間は AI が現在できなくなったことを実行できるようになります。

犯罪と詐欺

ショッピングと電子メールは、犯罪に比べてありふれたものです。あなたが次の犠牲者になる可能性があり、加害者が無罪放免になる可能性があります。 AIではそうではありません。 AI は、取引の異常を検出し、不正行為の試みを特定するために、金融機関でますます使用されています。交通カメラや防犯カメラの AI は、顔から人物を簡単に識別し、ぼやけた写真を鮮明にして法執行機関を支援します。生活がより安全になり、さらに安全になるとすれば、それは主に AI の貢献によるものです。

弁護士と法律

犯罪について話す場合、弁護士は遠くない。典型的な弁護士は、多くの証拠を収集し、文書を精査し、依頼人の助けとなる情報を抽出する必要があります。それは骨の折れる作業です。 AI は、これらすべてを人間が達成する可能性が低い精度で行うことにより、救助に来ます。

AI は実際にどのように生活に影響を与えますか?

ご覧のとおり、AI は、産業から商業、国内、さらには軍事に至るまで、あらゆる活動分野に存在します。この AI の波は生活にどのような影響を与えるのでしょうか? 1 つは、日常的で時間のかかる作業を実行するという単調な作業から解放されることです。彼らは脳の力を使って、魂を満足させるだけでなく、より優れた、より知的な何かを行うことができます.より多くの人々が、大幅に改善された医療サービスの施設を享受するようになります。人々の寿命が延びるかもしれません。インテリジェントなロボット アシスタントがメモを取ったり日常的な機能を実行したりすることで、オフィスの生産性が向上します。これにより、従業員の負荷が軽減され、より生産的で満足のいくタスクを実行できるようになります。

まとめ:

ハードウェアが改善され、AI 開発者がコンパクトなアプリや複雑なアプリを作成するための新しいツールが利用できるようになるにつれて、可能性は無限に広がります。どの分野の企業でも、AI 開発<の専門家を確保することは当然のことです。 /a> は、それらを次のレベルに引き上げ、コストを削減し、独創的なイノベーションを追加して際立たせます。

< p>記事のソース:
https://EzineArticles.com/expert/Akash_Soni/2579000



AIで生成、ディープラーニング技術でアニメキャラを実写化!実在人物のように自然に表現。 - AIsmiley
AIで生成、ディープラーニング技術でアニメキャラを実写化!実在人物のように自然に表現。  AIsmiley(続きを読む)



人工知能とチューリングが間違っていると私が考える理由