人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

2018 年の人工知能のトレンドは?

機械学習人工知能の一形態です。企業は、スマート アルゴリズムを使用して、マシンがより多くの情報に基づいた決定を下せるようにし始めています。 AI の可能性は無数にあり、今後数日間で大きな影響を与えるでしょう。

人工知能機械学習はゲーム チェンジャーとして予測されています。 Gartner の 2018 年の戦略的テクノロジ トレンドのトップ 10 で、彼は「人工知能 (AI) と機械学習 (ML) が共同で、インテリジェント デジタル メッシュの段階的な構築に貢献している」と説明しています。この記事では、現在進行中の AI のトレンドについて説明します。

1. 消費者はより多くのデバイスとやり取りします

約 2,000 万の Amazon Alexaスピーカーは 2017 年に販売されました。GoogleApple のデバイスを追加すると、すでに多くの人がテクノロジーと対話していることがわかります。

スマート アシスタントが日常的に使用されるデバイスに統合されるにつれて、2018 年末までに、

2. 消費者は音声ベースのテクノロジーをより快適に使用できるようになります。 物流の効率化

Amazon Robotics は、人工知能と高度なロボティクスの組み合わせを使用して、大型小売業者の物流をすでに支援しています。私たちは、24 時間 365 日稼働し、光がなくても稼働できる高効率のロボットで倉庫がいっぱいになる世界に突入しています。テクノロジーは成長しており、さまざまな業界で AI の顕著な役割が見られるでしょう。

3. ピアツーピア ネットワーキング

ピアツーの台頭-暗号通貨で使用されているようなピア ネットワークは、接続されたパーソナル コンピューターの集合的な力を使用して、小規模企業が高度な AI プログラムを実行するのに役立ちます。

4. 機械学習も労働者をサポートする

AI が大勢の労働者を失業させるのではないかと懸念する人もいますが、AI テクノロジーには従業員、特に知識部門の従業員に力を与える能力もあります。 .

Mint Solar のオペレーション VP である Carrie Christensen 氏によると、「このテクノロジーは、顧客対応サービス ワーカーがより効果的に話すように指導することができます。AI は 2018 年以降、ホワイト カラー ワーカーをますますサポートすることを期待しています。」

p>

5. 医療診断における AI

Bet Capital LLC の CEO である Ben Hortman 氏は次のように説明しています。人間の分子データを収集して分析することで、世界で最も困難な健康問題のいくつかを解決しています。」

この技術は、ブロックチェーンと AI。

SF 小説で読んだことが現実になりました。テクノロジーは成長しており、世界経済も変化しています。ただし、すべてのビジネスは進行中の技術トレンドを利用する必要があります。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Anand_Mahajan/2462331



どんな画像ができる?進化が止まらない「画像生成AI」の世界| - @DIME
どんな画像ができる?進化が止まらない「画像生成AI」の世界|  @DIME(続きを読む)



人工知能の専門家の給与 - 豊富な給与と優れたキャリアの機会