人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

IT: 国際貿易交渉人工知能コンピューター

人工知能コンピューター プログラマーは、あらゆる状況に対して考え、適応し、反応できるシステムの作成に懸命に取り組んでいます。そのようなシステムのアプリケーションと潜在的な用途の数は、人間の努力の全範囲に及ぶことがわかっています.

製造施設でロボット工学が人間の労働者に取って代わるように、人工知能システムは幹部に取って代わります.大規模な多国籍コングロマリット Corp. の株主であれば、これが多くのお金を節約できることを知って喜んでいるでしょう。節約されたお金は、株主価値、四半期利益、およびキャッシュ フローの増加につながります。

米軍は、完全に自律的に動作する指揮統制システムを検討しています。無人航空機や無人攻撃旅団などの兵器システムは、現代の戦闘空間における戦争の未来となるでしょう。

このような人工知能コンピューター システムは、複雑な決定マトリックス システムを使用してほぼすべてのことを行うように設計されます。あらゆるタスクを実行し、任務を完了し、あらゆる状況を交渉するために、学習し、考え、プログラミングすることさえできます。このような人工知能コンピューターは、いつの日か複雑な国際貿易交渉で使用される可能性さえあります。すべてのゴルフコースを言う代わりに、私たちの弁護士はあなたの弁護士と話します。人間のリーダーシップは言うでしょう。人工知能コンピューターに公正な交渉を任せましょう。 「あなたの飲み物で?」そして、将来の国際貿易交渉の未来である人々。私たちは、緊張やストレス、または政治的行き詰まりや戦争につながる交渉の決裂の潜在的な不測の事態なしに、すべての関係者にとって自由貿易と公正な貿易を実現します。

"Lance Winslow" - オンライン Think Tank フォーラム ボード。革新的な考えと独自の視点をお持ちの場合は、ランスと一緒に考えてみてください。 www.WorldThinkTank.net/。ランスは定年退職したオンライン ライターです。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306





人工知能の簡単な紹介