人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

人工知能自己組織化とロボット工場スケジューリング

将来的には、自動車産業で見られる疑いとよく似た人工知能製造ロボットが登場するでしょう。実際、ロボットが実際にロボットを作る時代が間もなく来るでしょう。つまり、ロボット工場における人工知能の自己組織化です。これらのロボット工場は、独自のスケジューリングとワークフローを実行し、一定の運用を維持して、何十万もの人工知能ロボット アンドロイドを生産するために必要な効率をサポートします。これは必要ですか?ロボット アームを構築する必要があり、家庭用の消費者市場向けの人工知能ロボットを構築する必要があるからです。

第 3 世代のロボ掃除機が好きなようです。これらのシステムだけが芝生を刈る以上のことを行います。 、プールを掃除するか、家に掃除機をかけます。彼らは朝食を作ったり、家を掃除したり、車を洗ったり、洗濯をしたりします。夫や妻と話しているかのように、口頭で簡単な要求をしてくれます。アメリカ合衆国では人口の高齢化が進んでいるため、家庭用ロボットの必要性が高くなり、老年期の私たちの世話をするためにスマートである必要があります.米国では 3 億人の人口があり、自動車よりも多くのロボットが販売されます。ロボット型人工知能アンドロイドの最大の買い手は、米国軍と米国政府になります。

多くのロボットを構築するタスクは、ほとんど想像を絶することですが、米国では年間平均 1,700 万台の自動車を製造および販売しているため、それが可能であることがわかっています。2006 年のことを考えてみてください。

"Lance Winslow" - オンライン Think Tank フォーラム掲示板。革新的な考えと独自の視点をお持ちの場合は、ランスと一緒に考えてみてください。 www.WorldThinkTank.net/。ランスは定年退職したオンライン ライターです。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306





人工知能を理解する - オーストラリアでのキャリア、入学および要件