人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

人工知能の将来の例;ユーモアのセンス

私たちが人工知能にブレークスルーをもたらし、未来のロボット アンドロイド アシスタントの構築を開始すると、多くのプログラミング上の課題に直面することになります。たとえば、人間と機械の結合の問題、信頼、さらにはユーモアのセンスのような単純なものでさえ、通常の人間同士のやり取りで人間を喜ばせます。残念ながら、私たち人間が単純だと認識しているものは、プログラムするのがそれほど単純ではありません。しかし、真の人工知能は、おなじみの人間の喜劇を言うように事前にプログラムされているだけでなく、ジョークを作成してそれ自体で話すことができる必要がありますか?

確かに難しい作業であり、これはそれが最近、オンラインのシンクタンクで取り上げられた理由です。 1 人のオンライン思想家。キース・ローウェル氏は次のように述べています。 「AI による意図的なユーモアがどのように成功したかについて、あなたが示すことができる例を見たいと思います。」

すばらしい点。確かに、私もまた、あなたが再び私の注意を喚起したので、私はこの主題に非常に興味を持っています.私も好奇心旺盛で、おそらくこれは私たちの人工知能プログラマーが設計するために必要なものであり、好奇心旺盛な好奇心旺盛な人工知能であり、情報を探しに行き、おそらく創造性のための独自の解決策を見つけ、それを私たち全員に説明することができます.人間の心を研究していて、それがどのように機能するか、またはその理由を一生理解できないのは誰ですか?

乗組員やチームの中で最も面白い人物でありながら、アシスタントとして人間に沿って働く人工知能ロボットを考えてみてください。実に興味深い。おそらく、2006 年にはこれらすべてを検討する必要があります。可能に見えますが、実際には究極の挑戦になるでしょう。

"Lance Winslow" - オンライン Think Tank フォーラム ボード。革新的な考えと独自の視点をお持ちの場合は、ランスと一緒に考えてみてください。 www.WorldThinkTank.net/。ランスは定年退職したオンライン ライターです。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306





製造における人工知能 - 収益の改善