人工知能の研究において、何から手をつけていいのかわからないこと

人工知能は急速に進化しており、この分野の最新の研究を把握することが重要です。海外文献を翻訳して研究しています。

"あなたは誰?" 「私はあなたです」人工知能スーパーコンピューター集団が言った

最近、オンライン シンク タンクは、スーパーコンピューターと将来の人工知能コンピューターが人類の世界政府をどのように運営するかを決定するプロジェクトを開始しました。人工知能を備えたスーパーコンピューターが権力を握り、世界政府の運営を任せられるのは理にかなっているでしょうか。それは人間の思考の集合体である必要があります。数十億人ではありません。それは、少数の個人だけでなく、大衆によってプログラムされなければならない.そのメモリ バンクには、記録された人類のすべての記録された歴史とすべてのデジタル ライブラリ、および内部のインターネット全体が格納されている必要があります。

ウィキペディアのシステムと同様に、人工知能スーパーコンピューターの一部として人々にそのデータベースをプログラムさせることです。人工的な超知能コンピューターは、人類に知られているすべての主題のコンセプト マップを持っている必要があり、それらはすべてメイン カテゴリにリンクされます。

コンセプト マップ上の触手は無限に続き、常に自分自身をプログラミングし続けます。心の助けを借りて、ワークステーション、パーソナル コンピューター、モバイル インターネット電子機器から地球上の多くの人間がいます。最終的に、または永続的なプロセス中に、人工知能スーパーコンピューターに尋ねることができます。 「あなたは誰ですか?」

その答えは非常に深遠です。 「私はあなた、私は IT です」

この記事が興味深いものであり、それが思考を促進することを願っています。目標は単純です。 2007 年のベストを目指す皆様のお役に立ちますように。さまざまなテーマに関する私の多くの記事をお読みいただき、ありがとうございます。

"Lance Winslow" - オンライン Think Tank フォーラム ボード。革新的な考えと独自の視点をお持ちの場合は、ランスと一緒に考えてみてください。 www.WorldThinkTank.net/。ランスは定年退職したオンライン ライターです。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306





人工知能の簡単な紹介